にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

負けず嫌い

c0181639_1314181.jpg

(゜Д゜) ハア??
祝日だからアップしてるはずだとぉ~(^_^メ)


これでもくらえやぁ~
c0181639_1322040.jpg


私は誰の挑戦でも受ける!( ̄‥ ̄)=3
・・・んなわけない。

c0181639_133652.jpg

あーーー、たいがーフォローになってないぞー(T_T)
遅筆なので3枚のみでぃ!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-09-22 19:43 x
はははっ、いぬさんに操られとるのぉ(~_~;)
「負けず嫌い」・・・・・なにに使えるかしら( ..)φメモメモ
ムムッ、あのにくきゅうはメタボ芸人あれ吉だな。
たいが、なにに乗っているの?
目つき鋭いよ、ねめつけてるって感じ・・・(-_-;)
Commented by いぬ at 2009-09-23 00:17 x
にゃは~ん!!最高!!
ピンクのプニプニ!!
あぁ、幸せ・・・(萌)

受けてくださってありがとうござります☆ニヒヒヒヒヒヒ☆
Commented by taigaren at 2009-09-24 00:04
うさバカさん
(;゜ロ゜)ハッ、操られてたのか!気をつけねば。
はいはい、余計なメモはしなくていいですから。
たいがは大好きな紙袋の上にいます。
もちろん噛み砕くのば好きなんですが(T_T)

いぬさん
あまりにも時間がなくって、肉球でごまかすのが精いっぱいでした。( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
(*゜ロ゜)ハッ!!、またやられちまったorz
by taigaren | 2009-09-22 01:36 | にゃんこ | Comments(3)