にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

でかっ!

c0181639_170269.jpg

いやぁ改めてみると・・・でっかいね~あれ吉。

たいがちんのお気に入り、椅子の上。
c0181639_1702710.jpg

こーやって座ってる分には、いたって普通。

でも~、普通では済まないのが我が家のにゃんこ。
あれ吉は当然だけど、たいがちんもしかり。
c0181639_1703811.jpg

なんだそれ?なんか挑発してんのかぁ?

c0181639_1705164.jpg

だよねぇあれ吉!良いこと言った!

c0181639_171310.jpg

へ?・・・なんで?

c0181639_1712161.jpg

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


c0181639_1713799.jpg

だめじゃんあれ吉・・・。orz
まぁいいか・・・あれ吉だもんね( ̄▽ ̄)V

またまた、お花をいただきました。やつらは萌え萌えです。
c0181639_1714944.jpg

食べそうになったので、にゃんこエリアから即撤去されました(T_T)
にゃんこに花を愛でる習慣はないようですが、執事&メイドにはありますのでご安心を。
どうもありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by いぬ at 2009-09-20 21:58 x
あれ吉くんの将来が見えた気がした・・・うちになんか似たようなでかいハチワレが・・・
でもやっぱりあれんくん萌え~☆
はい。若い男が好きです!!
Commented by うさバカ at 2009-09-20 22:41 x
たいが・・・色っぽいって(by うさバカ♂ (ToT)/~~~)
特に3枚目がお気にだそう。 おい、泣くほど感激すんな。
う~~~ん、たいがが小さいのもあるんだろうけど
あれ吉、でかっ!! ただひたすら、でかっ!!!
Commented by taigaren at 2009-09-20 23:46
いぬさん
あ~・・・やっぱり!
わたしもそのにゃんこ知ってます。( ̄▽ ̄)
将来を見ているような気がしてました。
若いだけで、まだ深みが足りませんよ・・・。
ねっ、お父ちゃん。

うさバカさん
うさバカ♂さんは、メイドの策略にはまってますね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれ吉でかいでしょー。(ノ゜⊿゜)ノ
写真で見てよーっく認識できました。
ごはん減らそーっと( ̄▽ ̄)
Commented by いぬ at 2009-09-21 21:32 x
祝日だから更新かなぁ?って来ちゃいました(笑)←プレッシャー

おとんは深みと言うよりキワモノ・・・
by taigaren | 2009-09-20 17:12 | にゃんこ | Comments(4)