にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

はらの上

c0181639_1692820.jpg

先日もらったお花の運命は・・・・
c0181639_1695242.jpg

リボンが食われました(ρ_;)・・・・ぐすん
わずか数分の出来事でした。

あれ吉を強制的にはらの上で抱えてみる←結構よくやる
基本的にむくれるんですが・・・。
c0181639_16102328.jpg


最終的には・・・・落ちます。( ̄▽ ̄) ニヤ
c0181639_16103567.jpg


たいがちんの場合、勝手に乗ってくるのを待ちます。
((o(^∇^)o))わくわく
乗っかったらまず・・・
こんな生意気な顔をします。
c0181639_1610514.jpg

そんで・・・
ひとしきりだらだらしたら、
c0181639_1611963.jpg

寝ます。
c0181639_16112689.jpg


ただ、乗っかるところが股間なんですが(T_T)
そのあたりはどのようにお考えで?お嬢様。
c0181639_16114549.jpg

はいはい。私はあくまで執事ですから・・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by いぬ at 2009-09-19 21:48 x
たいが様がそのうち島田珠代のように「ち~ん☆」と言いださないか心配です(涙)
Commented by うさバカ at 2009-09-19 22:29 x
あれ吉は、執事の癒しなんだねぇ(^.^)
きっとお嬢は、うとももの間に体が挟まる感覚がすきなんじゃない?
ちなにみMyうさっちょを、うさバカ♂のはらの上に乗せると・・・・
 掘ります。 お腹を前足でシャカシャカと掘り始めます。
 しかし邪魔なシャツがある・・・そこでシャツ&ボタンを噛み砕く
 さらにお腹をシャカシャカシャカ∞(T_T)
にゃんこずにも見せてあげたい情景だよ~

Commented by taigaren at 2009-09-20 17:25
いぬさん
いやいや・・・きっとやってくれるはずです。
珠代ねーさんを超えてくれるに違いない
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
二匹そろって吉本入りかぁ・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
夢のようだ。

うさバカさん
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
すんごい見てみたいっすね~。

あれ吉は癒し?んーー・・・どーでしょー?
抱えると「くにゃくにゃ」してますけどねぇ。
感触で癒されるグッズみたいなもんでしょうか?

by taigaren | 2009-09-19 16:14 | にゃんこ | Comments(3)