にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

あんたの負け

c0181639_0351355.jpg

昼間にアップできる自信がないので、今日は早め(どんだけ早いの?)にUP!
安らかに眠るお嬢様
c0181639_0353679.jpg

闖入者「あれ吉さん」登場
c0181639_0354878.jpg

たいがちん、なかなか傲慢な返答だねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

c0181639_0355851.jpg

さすがぁ、あれ吉さん話をぜんぜん聞いてないねっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なんだかたいがちんが邪悪ぅ
c0181639_036918.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
c0181639_0362320.jpg

さすがだ・・・たいがちん


あれ吉さ~ん、だいじょーぶ?
c0181639_0363718.jpg



さっすがお嬢様はお強いですねぇ・・・(・・,)グスン
c0181639_0365038.jpg


c0181639_0371478.jpg

ごはん大盛にするから、元気だそーね!、( ̄▽ ̄)V

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-09-16 21:53 x
ストーリー最高(^◇^)
あれ吉に座られて「ハア??」って言ってる感じがするもんね。
それに今回は、お嬢にくきゅう祭りだね。
寝てる姿はあんなにカワユイのに・・・寝言が・・・コワッ(>_<)
あれ吉、ご飯大盛りでダイジケ~
Commented by いぬ at 2009-09-17 00:04 x
噴きました・・・やられたぁ・・・(笑)
「げふっっ」がツボすぎて苦しい・・・
あれんくん!!立て!!立つんだ!!
Commented by taigaren at 2009-09-17 01:21
うさバカさん
やっぱり(゜Д゜) ハアに見えますよね~。
寝てるときに絶対いってますって。
やつはそういう女ですよ!d(>_< )

いぬさん
いやぁ~。
やられちゃっていただけましたか?
「(゜Д゜) ハア??」、「げふっっ」、「がくっ」
の三点セットで今回のネタができました。
C=(^◇^ ; ホッ!
by taigaren | 2009-09-16 01:14 | にゃんこ | Comments(3)