人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

詰め合わせ

詰め合わせ_c0181639_11513339.jpg


刑事ドラマ?

なかなかかっこいいじゃないですかぁ
詰め合わせ_c0181639_1151586.jpg

これからはそういうスタイルで売り出すの?

詰め合わせ_c0181639_11521924.jpg

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー、速攻かい!?

ヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノ

ご訪問

たいがちんいい家見つけたね~
詰め合わせ_c0181639_11524392.jpg

狭いもんね~

あれ吉さん、再チャレンジですか?
詰め合わせ_c0181639_1153334.jpg

詰め合わせ_c0181639_11533351.jpg

しょーがないね、なんたってお嬢様ですから・・・。

先日、お花をいただきました。
我が家を代表してにゃんこからのお礼です。
詰め合わせ_c0181639_11535071.jpg

このお花の運命はいかに・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2009-09-13 22:26 x
✿きれいなお花だね✿
箱入り…イヤッ…袋入り嬢だね。
(うさバカ♂イメージからは外れとるが・・・)
あれ吉、たいがのそばが良いの?
ケンカするけど離れると淋しいってやつ?(~_~;)
Commented by taigaren at 2009-09-14 01:11
うさバカさん
( ̄へ ̄|||) ウーム、袋入りばかにゃんこですが。
あれ吉もたいがも普段は仲悪い?のか個人主義なんですが、片方がいなくなると途端ににゃごにゃご鳴き始めます。
(・・? なぜでしょう・・・・。
Commented by とめ at 2009-09-14 12:29 x
連載お疲れ様でしたm(_ _)m
なんだかんだ言いながら、あれんちんもたいがちんもお互いが好きなんですね~。仲良きことはよきことかなです。

お花と2にゃん結構お似合いではないでしょうか??
女優のたいがちんと花束もしくは、芸人あれ吉と花束のコラボは、絵的におもしろかったり、かわいかったりするかもしれませんね。
Commented by taigaren at 2009-09-14 12:50
とめさん
いえいえ、連載裏話をご存知かと思いますので、
「そんな大変じゃねーだろ!」って突っ込んでください。

仲良しなのに、何ゆえ別々の場所でくつろぐのでしょうね?二匹で寝てる写真は意外と少ないのです(T T)

この後、花たちは無事なんですが、ある部分が餌食になってしまいました(T T)
Commented by うさバカ at 2009-09-14 12:58 x
ある場所・・・
 籠の取っ手かなぁ
Commented by いぬ at 2009-09-14 14:57 x
あれ吉さんはたいがちゃんと居たいんだねぇ☆
おばちゃんのひざもあいてるよ~(萌)かもぉ~ん☆
Commented by taigaren at 2009-09-15 00:00
うさバカさん
次々回にアップします。
なんてことはない部分です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いぬさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんて奇特な人がいたもんだぁ・・・・
あれ吉行って来い!思う存分満喫してきていいぞ。
by taigaren | 2009-09-13 12:00 | にゃんこ | Comments(7)