にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

愚民のくせに


そろそろ・・・やばいか"o(-_-;*) ウゥム…。
ああっ!ベホマがぁぁぁっ。復活してしまう・・・(T T)

c0181639_2214094.jpg


たいがちーん!
c0181639_2215747.jpg

おくつろぎ中ですね、たいがちん。
c0181639_222382.jpg

明日のために激写してるんですが・・・・

c0181639_2225344.jpg

( ̄д ̄) エー、わかりましたよぉ。

こんくらいでいい?
c0181639_223740.jpg

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー、はいはい・・・

これでよろしゅうございますか?
c0181639_2232227.jpg

「(-""-;)ムム・・・・・・・・」

c0181639_2234040.jpg

そーだねぇそれ以上は無理だね~って、なんであれ吉?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-09-11 06:59 x
ごめんなさい~~~~~(ToT)
見てないと思って、たいが嬢の肉球押そうとしましたぁ<(_ _)>
だって押してって言ってない? この画像・・・・・
Commented by taigaren at 2009-09-11 12:28
うさバカさん
どんどん押してください。
液晶が壊れても補償できませんが・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
by taigaren | 2009-09-10 12:20 | にゃんこ | Comments(2)