にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ねむたい?

まだまだぁ!これしきで逝くことはできんよ・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
c0181639_2152398.jpg


あれ吉さん、あれ吉さん起きてください!
爪きりの時間ですよ←嫌い
c0181639_21521536.jpg


あれ吉さん!
ラバーブラシの時間ですよぉ←大嫌い
c0181639_21533335.jpg


あれ吉ぃ
おふろの時間だよ←超嫌い
c0181639_21535198.jpg


あ・れ・き・・・
c0181639_2154579.jpg

そんなぁ・・・冷たくない?あれ吉ぃ

c0181639_21542020.jpg

そーかぁ。ご飯もあげなくていいしねっ、( ̄▽ ̄)V いえーい!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by ぬますけ at 2009-09-09 18:15 x
連日あっぷ!!まだ逝かないでくださいね。楽しみにしてます。
先日実家に帰ったところ。。。猫は逃げませんでした。
どうやら母親に言い聞かされたようで嫌々逃げない感じでした。

そして、うちの実家の猫はたいがちんやあれんちゃまのように大事にされてません。
爪きりしたことありません。。。(ほっとけば抜け殻のような爪が落ちてます)
お風呂にも入れません。からだを拭くことはありますが。。。
Commented by いぬ at 2009-09-09 21:39 x
えへへ☆遅れちゃった☆(←可愛く言ってみる)

あれ吉さーん、ささみのお時間だそうですよー☆
Taigaren様、ベホマのお時間ですよー☆
んふふふふふ・・・これで明日も楽しめますな(ニヤリ)
Commented by うさバカ at 2009-09-09 22:52 x
あれ吉・・・爪&ブラシ&洗たく嫌いなんだ(T-T)
好きなのは、それとあれとアレでしょ ウフフ。
たいが、産業医(女医)で来工して欲しい。
そしたら、悩み相談に行っちゃうもんね(^m^)
メイドさん:いつもベストショットをありがと☀
執事さん:色々いろいろイロイロ・・・・・がんばろうネ(・・;)
Commented by taigaren at 2009-09-10 12:45
ぬますけさん
実家のにゃんこに忘れられてはいないようで・・・良かったですね(^ ^)
爪切りとブラッシングはよくやりますが、洗濯は、ンコをつけて飛び回ろうとする時のみですよ・・・(T T)

いぬさん
えーーーっ、そろそろ逝かせてください・・・(T T)
明日・・・・どーでしょー・・・。

うさバカさん
ご飯、ダンボール、撫でれ、ですね!
女医さんですかぁ・・・。
一刀両断系ですねぇ、うさバカさんのこ・・・ぐはっ。
メイドは毎日、大量生産してますよ!乞うご期待!
by taigaren | 2009-09-09 12:20 | にゃんこ | Comments(4)