人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ねむれよい子?よぉ

連続投稿チャレンジ継続中。執事は生き延びることができるか?
ねむれよい子?よぉ_c0181639_21424176.jpg


たーいーがーちーん。あそぼうぜぃ
ねむれよい子?よぉ_c0181639_2143358.jpg

おんやぁ?ねむそーだねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
寝れ寝れ。激写してやるから。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ねむれよい子?よぉ_c0181639_21432470.jpg

いやいや、どー考えても普通のにゃんこだから。

ねむれよい子?よぉ_c0181639_21434073.jpg

そーだね。君が寝たら行ってくるから、早く寝れ。

ねむれよい子?よぉ_c0181639_21435573.jpg

そーそー。いい子だねぇ・・・。

ねむれよい子?よぉ_c0181639_21445011.jpg

勝ったぁ\(^o^)/
満足満足。
さあーて、ブログでもアップしよーかなっと。
「・・・・・(なんか視線を感じる)」
ねむれよい子?よぉ_c0181639_2145299.jpg

あれ?聞いてたの。( ̄- ̄メ)チッ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by とめ at 2009-09-08 12:54 x
怒涛の連続アップですね。2にゃんふぁんとしては、とっても喜ばしいのですが、執事様&メイド様が、しんどくないか心配です。ご自愛くださいm(_ _)m

あれんちんの遊びたそうな顔。らぶり~。やっぱり会社に特別顧問で来てもらいましょうよ。私お世話しますから~。
もちろんたいがちんも、キャンペンガールとしてきてくだれたら。。。
妄想は、膨らみますね。会社ににゃんこって素敵だ。

Commented by うさバカ at 2009-09-08 22:51 x
普通じゃないにゃんこ たいがへ
ナナハン(バイク)て言ってみて(^O^)/
 「にゃにゃはん」って感じで ←ただの妄想ヤロー発言
萌え萌えだぁーーーーーーー♥(^ε^)♥

遊んでほしい あれ吉へ
なんか下半身がずっしり見えるのは・・・気のせいか(ーー゛)
Commented by taigaren at 2009-09-09 01:15
とめさん
喜んでいただけて光栄です。
メイドと執事のことはご心配なく。
メイドは1日で(・_・)..ン?枚以上写真を撮ることができる最上級のS級ハンター、ひとたび指令を出せば週末には1000枚近く画像を取得することも可能です。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
執事は選びたい放題ですが・・・・(_ _;)…パタリ

じゃあ、行きますか”自称”特別顧問就任!

うさバカさん
に゛ゃに゛ゃばん゛!
Commented by あび at 2009-09-09 07:51 x
姉弟猫って双子みたいに片方が寝ると片方も眠くなるのかと
思いきや、あれん君は遊びのほうが好きなんですね(^-^)
うちはどっちか寝ちゃうとだいたい重なって寝るので
一気に静かになりますよ♪

連続投稿お疲れ様です(=^▽^=)
Commented by taigaren at 2009-09-10 12:33
あびさん
うちの姉弟猫は重なったり、寄り添ったりして寝るようなかわいい状態になりません(T T)
なので、一日中やかましい or 離れたところで寝る のどちらかです。テオくんとナナちゃんの寝姿がうらやましいです・・・・。
by taigaren | 2009-09-08 12:15 | にゃんこ | Comments(5)