にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

まぶしい?

さて、連続投稿チャレンジWeekのはじまりです。執事は、持つか?逝くか?
c0181639_15414930.jpg

あれ吉さーん!どーしたのぉ?
c0181639_15424393.jpg

あ、そー。別に無理して眠る必要はないですよ。
できれば夜に大騒ぎしないよう、昼は眠って欲しくないんですがぁ。

c0181639_1542575.jpg

聞いてる?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

c0181639_15431057.jpg

だからぁ、夜中寝てくださーい!d(゜ー゜*)ネッ!

c0181639_15432513.jpg

人の話を聞け!いや、聞いてくれ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

c0181639_15434074.jpg

それはひどいんでない?たいがちん。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-09-07 20:35 x
あれ吉、昼夜逆転なの?(にゃんこが夜行性なのは無視した発言)
それじゃあまるで介護老人・・・(ToT)

ところで、祝 連続チャレンジ\(~o~)/
だいじょうぶ。きっとにゃんこが手伝ってくれるよ。
にゃんこずよ。 執事の靴下でも頭からかぶっておあげ。
あっ やっぱ、だいが嬢 怒ってらっしゃる?
Commented by いぬ at 2009-09-07 21:48 x
やほーい!!連続投稿だぁ!!
さぁ、私と一緒に寝不足になりましょう☆(←ヤバい奴)

しかもあれ吉さん特集!?
あぁ、そのピンクのお鼻・・・幸せ・・・☆
Commented by taigaren at 2009-09-09 01:03
うさバカさん
あれ吉は、かなり昼夜逆転ですし、痴呆ぎみです。
ご飯食べた30分後には
「執事さんや、ご飯はまだかいのー」
です・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いぬさん
寝不足っていうよりも休日の半分、
ぱそこんの前にいる感じですね。
あれ吉特集はいつでも開催可能ですよ、
( ̄▽ ̄)V いえい
by taigaren | 2009-09-07 12:00 | にゃんこ | Comments(3)