にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

会心のむにゃむにゃ

c0181639_135859.jpg

「メイドの会心の一撃!」
c0181639_141331.jpg

すげー。たいがちんファン悩殺だぁね。
っていうか最近やたらにゃごにゃご鳴くんですが。たいがちん。
どーなってるんですか?
「メイドの会心の一撃!」
c0181639_142876.jpg

またぁ・・・・。かわいいじゃねーか。
( ̄- ̄メ)チッ

あれ吉!ちょっとは対抗してみようよ。
「あれ吉の鼻息!」
c0181639_144948.jpg


「あれ吉のリーチが短すぎて当たらない!」
c0181639_15458.jpg

一部のマニアにはクリティカルヒットと思うぞ。

c0181639_15207.jpg

そだね。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by いぬ at 2009-09-06 16:09 x
あはぁぁぁぁぁん☆
「みゃあ」って!!何「みゃあ」って!!
何その顔!!可愛すぎでしょう!!

しかも何すかその鼻下!!
お鼻真っピンクやし!!
「えい」って・・・「えい」って・・・///

え?一部のマニア?
誰の事だろう?
Commented by うさバカ at 2009-09-06 21:46 x
「みぃ」?
「みゃあ」??
フィクションだ フィクションだと言ってくれ
牙が・・・捕食系バリバリだね(・・;)
あれ吉「会心の一撃」
うさバカ「体がシビレてうごけない。。。クリティカルヒットを受けた」

うさバカ♂より
メイドさんからの集中砲火がきた~~~
うそだ! 「びゃあ」とか「み゛ゃあ」が真実だ。
牙が怖すぎる・・・食われるぅ~(>_<)
Commented by taigaren at 2009-09-07 01:32
いぬさん
一部のマニアは一部のマニアですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
「だれ」とはいってませんよーやだなーもー。もしかして自分?なんて思ってます?
そんなに気にしちゃだめですって。その通りなんですから。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うさバカさん
鳴き声は~・・・たしかに「み゛ゃあ゛」かとは思いますが、最近かわいく鳴くことも覚えたようです。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?って感じです。
これでも牙の長さは、あれ吉の半分ぐらいですよ。やつが異常なのかも知れませんが・・・・。

うさバカ♂さん
ど~ですかぁ・・・二枚目と三枚目は、かなりきたんじゃないですか?
(^ー^* )フフ♪、メイドの自信作です。
あの牙では食われないですよ。ご安心ください、たいがに食われたことはないです。あれ吉は食いますが。
( ̄□ ̄;)
by taigaren | 2009-09-06 15:00 | にゃんこ | Comments(3)