にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ある猫の裏側

c0181639_14204973.jpg

な~んか考えてますね、たいがちん。
c0181639_1421725.jpg


c0181639_14212779.jpg

そ、そんなことないですよぉ( ̄Д ̄;;
あれ吉のほうがおもしろ写真がいっぱいあるからなんてことはまったくないですよ
・・・(゜_゜i)タラー・・・

お嬢様、こんどはなんですか?
c0181639_14214436.jpg


c0181639_1422010.jpg

それはお嬢様が隠れ肥満だからです( ̄m ̄* )ムフッ♪

c0181639_14222129.jpg

そうそう、眠って忘れてくださいね。

たいがちーん! 上見て、上
c0181639_14223874.jpg


そうそう、どぉ?うさバカさんのプレゼントぉ!
c0181639_1423037.jpg

そうでしょぉ!
大変遅くなりましたが、
c0181639_14231668.jpg

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by いぬ at 2009-08-30 17:30 x
日曜だから見に来た甲斐がありましたわ☆うへへへへ☆
にゃんこの後姿ばっかりでカワエエ!!
と思ったら見返り美人(?)までいるじゃないですか(笑)
見つめるたいがちゃんの後姿にも萌え~・・・
これで3日は生きられます!!(←余計な一言)
Commented by うさバカ at 2009-08-30 19:21 x
きゃぁぁぁぁぁぁぁ∞ UPしてる。 すっごいなぁ(~_~;)
会談で『ん~』って言ってるたいがの鼻・・・ピンクすぎ
化粧してんのかっ? 発色良すぎだぞ。。。
たいがのアップ 迫力&耳毛がぁ~ でへへへっ( ̄m ̄* )
大した土産でもないのに飾って頂いて光栄であります(_ _)
Commented by ウサバカ at 2009-08-30 19:25 x
改訂
さっきのコメント会談と書いたが階段の誤り。
お恥ずかしい(>_<)
こないだ「出張報告書」を『出頭報告書』として
提出したよりはだいぶマシな感じが・・・しないでもないない?
私が『出頭』とか書くと、大爆笑または笑えねぇのどっちかだなぁ
Commented by taigaren at 2009-08-31 00:24
いぬさん
いまのところ、いぬさんの挑発にのっていますよぉ
( ̄▽ ̄) ニヤ
3日後ですかぁ・・・・いけるか?
( ̄へ ̄|||) ウーム
不安だ・・・・・。

うさバカさん
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
もうおかしくなって更新しまくりです。
お土産はずいぶん前から飾ってたのですが、シャッターチャンスがなかったようです。やっぱりにゃんこと一緒でないとねぇ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
出頭報告書・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"すばらしい!
私が上司なら最高の評価です。
もちろん爆笑ポイントですが。d(⌒ー⌒) グッ!!
Commented by とめ at 2009-08-31 12:24 x
今日はたいがちん特集ですね。
ふて寝(?)姿もかわいいですが、きゅるんな目でお礼を言ってるところ、かわいいです。たいがちんは、目でっかいですよね~。やっぱり洋風にゃんこだからでしょうか??
Commented by taigaren at 2009-08-31 23:44
とめさん
よかったね!たいがちん!かわいいんだってぇ。
( ̄◇ ̄;)エッ
洋風にゃんこは目が大きいんですかぁ・・・。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
どういう掛け合わせなんでしょーね?
(?_?)
Commented by いぬ at 2009-09-01 23:23 x
挑発だなんて・・・まさかそんな恐れ多い・・・(笑)
たいがちゃんとあれんくんのカワイイお姿とオモローな文を見たくてしゃあないのですよ☆でへへへ

ぽちり☆
Commented by taigaren at 2009-09-02 00:22
いぬさん
そーですかぁ・・・・。
かわいい( ̄д ̄) エー
オモロー(゜ロ゜;)エェッ!?
いつもありがとうございます。
by taigaren | 2009-08-30 14:25 | にゃんこ | Comments(8)