にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

とれじゃーはんたぁ

c0181639_1657121.jpg

毎日愉快なあれ吉さん。

c0181639_16571189.jpg

今日も全開です。

c0181639_16573358.jpg

わけわからん

c0181639_16574446.jpg

枕でなくってカメラバッグですが・・・(T△T)

c0181639_16575528.jpg

だからカメラバッグなんだってばぁ・・。

なんてことをやってるうちに尿石が。
あれ吉さんはお宝はんたぁですね( ̄▽ ̄) ニヤ

c0181639_165874.jpg

早くよくなりますように( ̄人 ̄)

c0181639_16581811.jpg

おめーがやる気なしか。こら
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-08-29 22:02 x
おぉぉぉぉぉぉぉー 【てへっ】だって。
あれ吉君にやられちゃったなぁ~最高だよ(^O^)♪
・・・と言いつつも一枚目の、あまりに綺麗な足裏に釘付けです。
ピンクのにくきゅう&きれいな白毛 凄すぎ(T_T)
私を泣かせるなんて、そん所そこらの男には出来んぞ、あれ吉。
そんなビックなあれ吉だから、病魔もすぐにいなくなるよ。
Commented by taigaren at 2009-08-30 01:29
うさバカさん
やられちゃいましたか。
ピンクの肉球、きれいな白毛、
香ばしい香り、強烈な爪、凄すぎですっ。O(≧∇≦)O イエイ!!
お墨付きがもらえたよ!
よかったねぇ、あれ吉ぃもう大丈夫だぁ!
d(⌒ー⌒) グッ!!
Commented by いぬ at 2009-08-30 01:59 x
『てへっ』って・・・あぁ・・・萌え~☆
あれんくん・・・私のツボを突きまくりじゃないですか!!
うっはー!!かわいすぎ!!

尿石大丈夫ですかー?
『ふんだ』っていいながら口元が笑ってるあれんくんなら尿石なんてイチコロリン?
Commented by taigaren at 2009-08-30 14:16
いぬさん
とっても忙しいのにご訪問ありがとうございます
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
あれ吉はかなり元気になってきました。石がどうなってるのかはわかりませんが・・・。
by taigaren | 2009-08-29 17:00 | にゃんこ | Comments(4)