にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

なにゆえここに萌え?

c0181639_0132246.jpg

とりあえず、ご要望をひとつ聞いておいてと。

たいがちーん、下界には何が見えるんですかぁ?
c0181639_013586.jpg

「まいはうす」は違うぞ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

c0181639_0141822.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!まさしく行き倒れ

でもー・・・。
c0181639_0143789.jpg

しっかし、いつ見ても超ピンクですなぁ。

c0181639_0145898.jpg

おまえもだ!!

禁断の平日あっぷを実行!
「わたしは誰の挑戦でも受ける!!」
なんて絶対に言わない軟弱執事でした。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by とめ at 2009-08-26 12:22 x
わ~い、平日アップですね!執事様&メイド様に申し訳ないですが、大歓迎です。
まずは、いきなりの萌えアップに、歓喜しています。あの束感がたまりません。

しかし、あれんちんはよく寝ますね。健やかに、すくすく育ってる理由が良く分かります。寝る子は育つって本当なんだ~。

たいがちんは、階段が定位置なんだすね。常に見下ろすのがすき??
Commented by かっし~@明日は健康診断 at 2009-08-26 23:52 x
おててぎゅ~した~い!
肉球ぷにぷにした~~い!!
しっぽふかふかしたい~~~!!!

涼しくなったら抱っこしに(=拉致しに)行きたいっす~♪

今日もごちそうさまでしたm(__)m
Commented by taigaren at 2009-08-27 00:39
とめさん
執事は、負けず嫌いなので、挑発されると後先考えないでやってしまうことがあります。飽きっぽいので、突然やめたりもします。気長に生暖かい目で応援してください( ̄▽ ̄) ニヤ
あれ吉はさくさく育ってます。でも、そろそろ成長がとまってくれることを期待してます。メインクーンみたいな巨猫になったら執事&メイドは身の危険を感じます。
たいがの定位置は、階段とピアノの下なのですが、ピアノの下は暗くていい写真が取れません(T_T)

かっし~さん
健診ですかぁ・・・。これからは、よる年波に勝てずひとつまたひとつと問題のある項目が・・・・。
そんなときは、このにゃんこの館とぶろぐで癒されてください!
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
Commented by いぬ at 2009-08-27 12:57 x
うぉぉぉぉぅ!!せっかく平日UPしてくださったのに遅れました!!
あぁ・・・なんでそんなにメロメロな写真ばっか撮れるのですか!?
お手々ぷくぷくーっ!!
あれんくん・・・寝ながら笑ってる(笑)
これで3日は生きれます(笑)←またもやプレッシャー

ぽちり
Commented by うさバカ at 2009-08-28 00:11 x
エッ、執事はプレッシャー好きなの?
いまのいままで、気付かなかったことに猛省(>_<)
これからは、全力で期待に応えられるよう頑張るよ\(-o-)/
そう言えば…うさバカ♂は、たいが映像でうなされたらしい。
そんな素敵な写真をありがとう、メイドさん。
わたしも、爪萌えぇ~で、明日は頑張る。うん、明日は…
Commented by taigaren at 2009-08-28 00:28
いぬさん
メロメロ?(?_?)
「でろでろ」とか「ぐだぐだ」とかの間違いでは?
人間でもいますよねぇ、笑いながら薄目あけてる人
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また、3日ですかΣ(゜◇゜;) ゲッ
あっ、でももうすぐ定期更新ですね。OKです多分。

うさバカさん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
プレッシャーは苦手ですよ。
猛省する必要ないですし、がんばらなくていいですって。d(゜ー゜*)ネッ!
うなされるほど・・・。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
萌え画像を明日への活力、癒しにしていただければ幸いです。(^O^)
Commented by ぬますけ at 2009-08-28 18:48 x
おおおお!!!!久しぶりにきたら、禁断の平日あっぷっぷぅ~♪
ニャンコさんお元気そうで何よりですわぁ♪

『執事さんわぁ。。。プレッシャー好き☆』。。。メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
Commented by taigaren at 2009-08-29 01:49
ぬますけさん
おひさしぶりですぅ(^▽^)
にゃんこは相変わらず元気ですよぉ。
えーと・・・・。
だ・か・らぁプレッシャーは苦手ですよ( p_q)エ-ン
メモらなくっていいから・・・。(T_T)
ぬますけさん家のにゃんこはどうですかぁ?
by taigaren | 2009-08-26 00:17 | にゃんこ | Comments(8)