にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

気の利かない使用人

c0181639_1282099.jpg

にゃんこたちも暑くてうだることが判明。
もしかして我が家の室温が高いのはこやつらのせいでは・・・・。
c0181639_1284512.jpg

c0181639_1285812.jpg

c0181639_1291758.jpg

あいす食っていいのか、にゃんこは?

ヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノ
お嬢様下界へいく
c0181639_12934100.jpg

c0181639_1294842.jpg

c0181639_130722.jpg

頼むからそれだけはやめてくれ~
(m。_。)m オネガイシマス

しこたまイメージをさげたったわぁ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
c0181639_1302412.jpg

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by taigaren at 2009-08-23 01:35
いぬさん
あっぷしましたよぉ!
萌え画像は控えめですが・・・。
Commented by うさバカ at 2009-08-23 09:58 x
ふぁ(-。-)y-゜゜゜ にゃんこずzzz おはようございます。
最近のうさばか萌えぇーは、たいが耳毛&しっぽ。
あれ吉の前おてて♪ なんかぷっくりしてて、クリックしたい。
やっぱ、目の色も違うんだね。あれ吉のが黄色いんだ。
にゃんこずw もうすぐ誕生日でない?
プレゼントは、我が家の愛ウサ&うさバカ♂がよいかなぁ
Commented by いぬ at 2009-08-23 16:39 x
急かしちゃったみたいで申し訳ないですなぁ・・・エヘッ☆←反省感ナシ
あぁぁぁぁ☆あれんくん☆
そのクニャクニャ感がカワエエ!!
たいがちゃん☆
その鼻下!!スンバラシイ!!
充分萌え画像ですよ!!
これで3日は生きていけます!!←余計なプレッシャー

ぽちり
Commented by taigaren at 2009-08-24 01:31
うさバカさん
ぷっくり足ですかぁ・・・。
この足には恐怖の爪が隠されているんですけどね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
たまにう○こも・・(;´ρ`) グッタリ
誕生日もうすぐですねぇ。9/11は不謹慎なので、9/29にしようかと・・・。

いぬさん
これでも萌えられるということですか(゜ロ゜;)エェッ!?
でも三日しか持たない・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
執事は逝ってしまうかもしれませんorz
Commented by とめ at 2009-08-24 12:31 x
暑そうですね、2にゃん。。。
たいがちんは、もっさもさなだけに、かなりしんどそうです。
「あいす」やんないほうが、良いですよ。。。
泣きながら(私が)洗濯しました(T_T)。ありゃあ、地獄です。
牛にゅう製品が、だめなにゃんこもいるそうで。うちにゃんこは、果敢にチャレンジしては、お腹が敗北しています。
Commented by いぬ at 2009-08-24 19:28 x
あぁぁぁぁぁ、やっちまいました・・・・
ぽちり
Commented by うさバカ at 2009-08-24 22:48 x
にゃんバカ家には、明確な順列があるのでしょうか?
そっか、アイスだめなんだ…(T_T)
そう言えば、モーさんパイも厳しいもんね。
最近は狩りモドキで遊ばないの?
獲物を狩るにゃんこずも勇ましくて好きだぁ(^_-)
Commented by taigaren at 2009-08-25 00:47
とめさん
たいがちんを見てるこっちまで暑いです。
あいすだめですかぁ。
たいがは「ぷりん」とか「けぇき」とか「あいす」とか大好きです。アイスの棒で我慢させてますが
( ̄m ̄* )ムフッ♪
超速うん○にゃんずになっては困りますので。

いぬさん
やっちまいましたかぁ。
もちろん更新してないですョ。
ぽちりありがとうございます。

うさバカさん
にゃんばか家の順列ですかぁ・・・・・たぶん
メイド>たいがちん、あれ吉>>>>執事
ですかねぇ(T△T)
日曜日にメイドが人差し指を狩られて、大流血してましたよΣ(>д<)確かに勇ましいっす・・・。
by taigaren | 2009-08-23 01:34 | にゃんこ | Comments(8)