人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

夏_c0181639_23552211.jpg

以前も言いましたが、暑くなったり、寒くなったりするとお気に入りの場所ができます。

たいがちんは階段。
夏_c0181639_235529100.jpg

多分、板がひんやりしてて風通しがいいのでしょう。なんとなくわかります。
ここで、皆さんが萌えるポーズをしこたまやって
夏_c0181639_23553654.jpg

夏_c0181639_23555028.jpg

寝ちゃいます。
夏_c0181639_2355569.jpg

かわいいね、たいが!写真だけは・・・。

一方、あれ吉は、・・・なんだかな~。
夏_c0181639_2356339.jpg

扇風機の吸気で風が通るのと、フローリングに近いのでつめたいのかと。
カメラを向けるとひとしきり、わけのわからんポーズをきめて
夏_c0181639_23561234.jpg

夏_c0181639_2356218.jpg

カメラを攻撃します。
夏_c0181639_23563711.jpg


晴れの日が続いて、ようやく、夏になった感じがしますね。
夏_c0181639_23565198.jpg

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
Commented by うさバカ at 2009-08-16 08:08 x
えぇ…やっと夏が…いい風景だね
ゆかいな仲間たち(ペット達)には辛いかなぁ(>_<)
うん、たいがのやりたいことは分るねぇ
でも順番は①愚民見下ろし②涼し なのかも(ーー;)
あれ吉…芸風というよりオタク化していないか?
モンゴリアンチョップ? なんでせう?
私なんかが繰り出す暴力のこと?
Commented by いぬ at 2009-08-16 14:27 x
はい!!私、たいがちゃんに見下ろされると嬉しくなる変態です!!
そしてあれんくん・・・カワエエ・・・カワエすぎる・・・!!
あれんくん(の寝相)にメロメロにされてます。はい、変態です!!

ぽちっとな
Commented by とめ at 2009-08-17 12:36 x
盆休み、遠く異国の地(国内ですが)に行ってる間に、ものすごい更新数ですね(^_^)
あれ吉の「ぐれるぞ」の写真ナイスシャッターですね。臨場感を感じます。どうやって撮るんですか?コツがぜひ聞きたいです!!
たいがちんは、相変わらずもっさもさですね~。夏でこんなにもっさもさなら、冬はどうなるのでしょう?今から楽しみです(^_^)
Commented by いぬ at 2009-08-17 15:25 x
ストーカーのようにまた来ちゃいました☆
ピンポチダッシュ!!
Commented by taigaren at 2009-08-18 00:22
うさバカさん
たいがの順番はその通りだと思います
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
あれ吉は、基本的に変なやつなのでおたくと言われてもしょうがないかと・・・。
モンゴリアンチョップはウン十年前のプロレス技です。そー言う意味ではうさバカさんの繰り出す技と大差ないかもしれませんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

いぬさん
遠いところ、いつもぽちっとありがとうございますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どーぞどーぞ、萌えてください。こちらもお父ちゃんとフィラの面白さに萌え死しそうです。

とめさん
異国の地より無事のご帰還何よりです。
休日モードの更新に皆さん期待しているとのことでしたので、少しがんばってみました。最後は息切れしましたが・・・。あれ吉の写真を撮るコツは・・・・・"待つ"の一言です。メイドは額に電気が走って撮れるようです( ̄∇ ̄;)
たいがのもさもさは冬までに成長するのか?楽しみの一つですね((o(^∇^)o))わくわく
Commented by いぬ at 2009-08-19 14:44 x
こちらでまでマニアック宣言ありがとうございます(笑)
おとうちゃんとフィラかぁ・・・どうみてもタイガちゃんとあれんくんのかわいさにボロ負けですよ(笑)

ぽちっとな
Commented by tsubasa-2015 at 2009-08-19 21:11
二人は、いっぱい遊ぶ場所があるのですね。
階段は楽しそうです。
たいがちゃんも、あれんちゃんも、まだ太ってないですね。
理想的なスタイルです。
Commented by うさバカ at 2009-08-19 23:06 x
あぁ~ やっぱり、あたいはあれ吉寄りなんだ(T_T)
せめて 技の数で負けないよう修行だ!
攻撃は最大の防御ってより、【攻撃するなら最大の一撃を】だな ウン(`´)
そうかぁ たいがのもっさは成長するんだ(尊敬の眼差し)
Commented by taigaren at 2009-08-20 00:06
いぬさん
かわいさも大事かもしれませんが、一番大事なのは ・・・ボケですよボケ。つっこみどころがないとぶろねたがなくなっちゃうじゃないですか。なので、マニアックで結構!ああそうだともマニアックだとも(`ヘ´) って感じです(o ̄ー ̄o)

tubasa-2015さん
それほど遊べるところないのですが、階段は有効活用してるようです。おかげでキャットタワー要らずです。んー・・・、太ってないように見えますが抱えると結構きてますよ、特にあれんは( ̄▽ ̄)

うさバカさん
やっぱり、あれ吉よりでしょう!会心の一撃をめざして修行してください。私には攻撃しないでくださいね
オネガイシマス( ̄人 ̄)
もさもさは成長しますかね?うふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by いぬ at 2009-08-22 20:05 x
へい!!新しいあれんくんがまだ出てないかと見に来た変態です!!
まだでしたか、そうですか・・・ぽち
by taigaren | 2009-08-15 23:58 | にゃんこ | Comments(10)