にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

追尾!

c0181639_1647712.jpg

タイトルに深い意味はないです。

たいがちんの女王様な発言集です。
c0181639_16471672.jpg

c0181639_16472451.jpg

c0181639_16473122.jpg

いやぁ、素晴らしい!やっぱり、たいがちんはこーでなくては・・・。

あれ吉さんの魔人な発言集です。
c0181639_16473861.jpg

c0181639_16474588.jpg

c0181639_16475253.jpg

結構ぐれてると思うぞ、すでに・・・。

休日モードで毎日更新してますが、大変ですね~。
あびさん、いぬさん、その他頻繁に更新されてる方々に脱帽。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-08-14 21:56 x
ただいま~(^◇^)
うぉー更新されまくっとる~~~\(~o~)/
ねぇ「ウサバカ♂ すっげくない?」
まとめたコメントだめど、今日のたいがちんの【とばしたたいが】大好きです。泣けてきそうなアングルだぁ(ToT)/~~~
[執事&メイドさんへ]
 うれしい。嬉しいんだけど無理はしないでね。プレッシャーかけちゃったかな? すみません。
では、また見にきます♠
Commented by taigaren at 2009-08-15 01:29
うさバカさん
いやぁ、ぷれっしゃーを受けて更新中ですよぉ。
写真の選択幅が狭まったので、ねたを考えるのが少し難しいですね。
でも、無理はしてないのでご心配なく。
残り二日間たぶん更新しますので、見てってください!
Commented by いぬ at 2009-08-15 12:52 x
わぁ、プレッシャー来たぁぁぁぁ!!
がんばって今日は2本アップしましたよー(笑)
是非是非来てね☆ムフフフフ

ぽちっとな
Commented by taigaren at 2009-08-15 14:04
いぬさん
プレッシャーなんてかけてないですよ( ̄m ̄*)ムフフ
2本アップ、お疲れ様でした。
Commented by うさバカ at 2009-08-15 14:11 x
にゃんこずのお鼻がよく見えるね。
ほんと、きれいな血色(?)だねぇ。
はぁ、たいがのしっぽいぢりたい~( 一一)
Commented by taigaren at 2009-08-16 01:49
うさバカさん
鼻赤いでしょぉ。
クリスマスにも使えますよね
( ̄m ̄* )ムフッ♪
たいがのしっぽですかぁ。
「わしっ」と握ってみます?
by taigaren | 2009-08-14 16:49 | にゃんこ | Comments(6)