にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

今日のたいがちん

c0181639_18161031.jpg

たいがの要求、うさバカ♂さんの視線を感じたので・・・
c0181639_18161830.jpg

のっけからオチですか?たいがちん。ヾ(- -;)

ヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノ

うちのにゃんこたちは、買ってきたおもちゃには食いつきが悪いので・・・
c0181639_18162568.jpg

もっぱら廃物利用。エコですよエコ( ̄m ̄)
c0181639_18163461.jpg

でもすぐ飽きる。
c0181639_18164238.jpg

結構しっかり、遊んでたやんかぁ!ヾ(▼ヘ▼;)コラ!

ヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノ

階段のもさもさ少女。
c0181639_18165281.jpg

暗いね~。フラッシュをつけてみよっ。(*^_^*)
c0181639_1817413.jpg

大失敗!んにゃ、大成功か?

ごめんね、たいがちん。<(_ _)>
c0181639_18171387.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・」

c0181639_18172274.jpg

あれ吉がぁ、オチを持ってったぁぁぁ。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by いぬ at 2009-08-14 12:48 x
旅行中は応援ありがとうございました!!
あぁぁぁ☆私を釣ろうとしてるようにしか見えない・・・。
もさもさしっぽ!!もさもさしっぽ!!萌えぇぇぇぇ!!
ツンツンさせてください!!
ウィッシュの中にも手を突っ込みたい・・・☆
なんて癒し満載なにゃんこたちなんだ・・・!!

お礼のぽちっとな☆
Commented by うさバカ♂ at 2009-08-14 23:27 x
こんばんは、エネルギーを充電してきました。
数日ぶりに覗いて大感激!!しています。
しっぽを含めた全身が女優ですね。わが家の‘うさ’はちょこっとしたものなので、壮観です。
今回も大サービスショットの連続で、心をうばわれてしまいました。
残り少ないお休みと思いますが、ガンバッてください。
Commented by taigaren at 2009-08-15 01:25
いぬさん
おかえりなさい。
さぁ、あなたはもう戻れない。もさもさ、もさもさ・・・・。
本当に癒しなんですかね?

うさバカ♂さん
おつかれさまでした。
そーですか、充電完了ですか。
全開でたいがストーキングしてくださいね(^o^)b
休み中はがんばって更新しまっす。
by taigaren | 2009-08-13 18:25 | にゃんこ | Comments(3)