にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

肉球天国

c0181639_20284054.jpg

執事 「この一枚に肉球が凝縮していますね~。」
メイド「まさに肉球天国よ。みんな萌えてくれるかしらぁ。」
執事 「萌えるでしょぉ。たぶん。」
メイド「そーかなー。最近、みんなの要求があがってると思うのよね~。」
執事 「あのー、にゃんこ次第と思うんですけど・・・。」
メイド「そーなのよねぇ。おまいらもっと面白いポーズをおし!」

c0181639_202852100.jpg

執事 「やりましたよ!」
メイド「そうね。もう一枚ぐらい必要ね。」

c0181639_202915.jpg

執事 「あれ吉えらいぞ!」
メイド「そうね。今日はこれくらいにしといてあげる。」

ヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノ

とある日の朝、新聞を読み始めるメイド。
メイド「さーて、なにか心沸き立つような記事はあるかしらぁ?」
ペラッ(新聞をめくる)
”ととととっ”
”すとん”
c0181639_20291277.jpg

メイド「のかんかい、ごるぁ!(▼、▼メ)」

ヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノヽ( ̄∇ ̄)ノ

あれ吉を見るたいがちんの視線はちょっと冷たいと思う今日この頃。

c0181639_20292352.jpg

c0181639_20293368.jpg

あれ吉が能天気なのか、たいがが神経質なのか。(-_-;ウーン

でも、しょせんは兄妹(姉弟)にゃんこ。
最後は同じ!

c0181639_2029548.jpg

はいはい。ε-(ーдー)ハァ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by かっし~ at 2009-08-08 23:53 x
うきゅ~~~(*/∇\*)キャ
肉球ぱらだ~いすヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして更なる愉快なベストショット満載♪
はぁぁ、さわりて~~~~~!(>o<")

・・・ここまで自分でハードルあげて、次からだいじょぶすか??
Commented by いぬ at 2009-08-09 13:10 x
萌え~~~~~~~~☆
もう完全に私を廃人にする気ですね!?(笑)

スリラーに噴いたおばちゃんです・・・今年でウン歳です・・・。

ぽちっとな
Commented by うさバカ at 2009-08-09 21:34 x
うわぁ~ 肉球押しまくり、画面の上なのに(ーー;)
たいがに引っ掻かれそう。
そう言えば、にゃんこず 震度4はどうだった。
大きな地震は初体験でしょ、怖かったですかぁ?
新聞乗りね、うちのうさっちょもよくやります。
乗るだけじゃあなく、びりびりに破かれるのだ(T_T)
Commented by taigaren at 2009-08-09 23:46
かっし~さん
また触りにきてくださいO(≧∇≦)O
ハードルあがってますか?がんばれメイド!
がんばれにゃんこず!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
もちろん執事は高みの見物を決め込みます
( ̄▽ ̄)

いぬさん
スリラーで逝けましたかぁ。それはそれは、それなりのお歳なんですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽちっとありがとうございます。

うさバカさん
あんまり押すと液晶がこわれますよ?
にゃんこずは地震のとき、なぁーんもしませんでした。もはや野生動物ではありません(ρ_;)・・・・ぐすん
うさっちょも新聞乗るんですか?
んー、たいがもう少し面白いことを考えなさい! 女優の意地を見せるんだぁ!く( ̄△ ̄)ノガンバレ
Commented by あび at 2009-08-10 10:08 x
どうも白黒猫って性格的に「楽天家」らしいんですよね。
しかもハチワレは「超フレンドリー」だそうです。
あれんくん、君のポジションは決まったぞ!
メロメロ光線で人類を萌え萌えにするのです!
Commented by とめ at 2009-08-10 12:24 x
肉球のたば感がたまりません。萌えですねo(>_<)o
しかし、にゃんこは、何ゆえ新聞紙の上に寝るんでしょう?
も、もしかして、自分を読んでほしい??
Commented by いぬ at 2009-08-10 14:20 x
何度見てもたまらんわぁ・・・
スリラー・・・プッ!!
今日もピンぽちダッシュ!!
Commented by いぬ at 2009-08-11 03:45 x
うわぁ・・・私ストーカーみたいじゃないですか・・・
でもコメントありがとうございます!!の応援ぽちっと
Commented by うさバカ at 2009-08-11 22:25 x
えっと、ひと休みしたら新潟にGO!
ってことで、帰ってきたらまたコメントさせて頂きます(^.^)/~~~
あれ吉、芸能活動がんばれ(食のコメンテーターにもなれそうだね)
たいが、寝てる姿はあんなにかわゆいのに…パワハラ楽しそうだね(ーー゛)
ではでは、また会える日まで♥
Commented by taigaren at 2009-08-12 01:09
あびさん
確かにあれ吉は楽天家と思います。知り合いには超フレンドリーなんですが、人見知りするので初対面の人には受けが悪いかも・・・。メロメロ光線出せるんだ、あれ吉、だしてみそ。

とめさん
この肉球の塊り具合がいいですよね!
たいがを読む?む、無理だ・・・orz
たいがキックの瞬間とかごはんコールはよくわかるんですけど・・・。

いぬさん
いつもピンぽちダッシュありがとうございます。
いぬさんのブログは大量の読者が大量にコメントを残されているので、返答が大変かと・・・。無理しなくていいですよぉ。確かにランキングはあがってうれしいですけど。(^O^)

うさバカさん
道中長いので気をつけていってください。確かに休日なので芸人の芸能活動と暴力にゃんこの格闘記が更新されるかもしれません。期待しないで待っててください。(o^-')b
by taigaren | 2009-08-08 20:34 | にゃんこ | Comments(10)