にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

あそぶ?

c0181639_23525156.jpg

人間界の流行にも敏感なあれ吉さん。
最近流行っているメタボを取り入れたらしい。
c0181639_2353231.jpg

さすがぁ!大福のような軟らかさだね!

ばかにゃんこの暴走は止まらない。
仕事用カバンを二つ並べて置いといたら・・
c0181639_23531255.jpg

持ってくわけねーだろ!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
お前を会社に持って行ったら仕事になんない人達がいるんだよ。わかってる?


たいがの寝姿に見とれる執事とメイド。
c0181639_23532195.jpg

おおっ!伸びてるぅ。すげー!
c0181639_23532997.jpg




今日のあれ吉さん

乱入
c0181639_23535189.jpg

撃退
c0181639_2354079.jpg

反省
c0181639_23541198.jpg

復活
c0181639_23542040.jpg

ヾ(^▽^*

なんととりとめない内容に・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by とめ at 2009-08-02 01:00 x
ぜひ間違えて、あれんちんを連れてきて下さい!
喜んでお世話させていただきますm(_ _)m
ああ、職場ににゃんこって、夢のようです~。
いっそのこと特別顧問として、勤務していただけたら。。。
夢が、ふくらみます~。

Commented by うさバカ at 2009-08-02 10:19 x
ちょっと、たいが かわゆいじゃない。
なんかたくらんでるのと思ってしまうくらい(^_-)
あれ吉、家ではカッコつけても、いざ会社にきたら
超ビビり大発揮だろうなぁ~
机の下やら、機器の裏やら逃げまくりだろうね。
とめさん…特別顧問て…すごい想像(妄想)してますねぇ(ーー゛)
Commented by いぬ at 2009-08-02 21:01 x
一枚目の写真に思わず釣られそうでした。
あれは人間(モフ好き)を釣ろうとしてますね?
あぁ・・・触りたい・・・。

ぽちっとな
Commented by taigaren at 2009-08-03 01:02
とめさん
(゜∇゜ ;)エッ!?
つ、連れて行くんですか。それも特別顧問として。
さらに秘書がとめさんですかΣ('◇'*)エェッ!?
いいなぁ、あれ吉~。大人気でぇ。

うさバカさん
たまーに、こんな風に寝てくれます( ̄▽ ̄)
会社に放ったら、部屋の隅っこの方でこっちをにらみつけてるに決まってます。でも・・・・・モンプチとかフリスキーとかで簡単に出てきますよ( -_-)フッ
特別顧問・・・。いい響きだぁ (=゜ρ゜=)ボヘーー

いぬさん
いやぁ、ばれましたか(^ー^* )フフ♪
いい獲物が釣れました。
ぜひとも妄想してください。
いつもぽちっとありがとうございます。

当ぶろぐご愛顧のみなさん
いつもぽちっとありがとうございます。
確かにランキングがそこそこ維持されているとやる気が出てきます。執事は単純で強欲なやつです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
感謝感謝の執事より
Commented by かっし~ at 2009-08-03 23:05 x
ぐはっっ! しっぽずやら美たいがちんやら
ありとあらゆるツボを乗り越えて?
今回の一押しは「かんがる~あれ吉」でございましたヾ(@゚▽゚@)ノ
寝てるの?立ってるの?なにやってるの???
Commented by taigaren at 2009-08-04 23:44
かっし~さん
かんがるーはお好きですかぁ?
おもしろいのでこの向きに配置しましたが、寝てるだけです。(-_-;)
毎回やってくれます。あれ吉に感謝感謝(^人^)
Commented by うさバカ at 2009-08-05 00:12 x
メタボにゃんこ ちょっとおいしそ(^◇^)
たしかにお腹はヤバい感じだね。
たいがっ ちょっと言っておやり(手は出さなくて良いから)
えっ、かまうのヤだって? (ー_ー)!!
そう言えば、あれ吉が特別顧問なら
だいがは何だろう? キャンペーンガールでもなし…
Commented by いぬ at 2009-08-05 15:45 x
あぁ・・・二度目だよ・・・
何度見てもカワエエ・・・その尻尾・・・ムフフフフ☆

ぽちっと
Commented by tsubasa-2015 at 2009-08-06 01:31
お久しぶりです。

あれんちゃんも、たいがちゃんも、伸び伸び元気に暮らしていますね。よかったです。
二人とも最初見た頃より大きくなりましたね。
あれんちゃんは、うちのララによく似ています。
Commented by taigaren at 2009-08-07 01:30
うさバカさん
メタボ部位がなんだか羽二重餅みたいでうまそうなんです( ̄▽ ̄)
たいがちんですかぁ、女社長ですかね?
それとも銀座あたりのママさんかと。

いぬさん
二度目のご来店ありがとうございます。何度でもリピートOKですよぉ(o^-')b ガンガンやっちゃってください。

tsubasa-2015さん
本当にお久しぶりです。ご無事で何よりです。二人とも大きくなったように見えますが、たいがはそれほど体重が増えてません(ρ_;)でも、あれんの体重は爆増です。
ララちゃんも元気そうで何よりです。これからもたまには、のぞきにきてくださいね!
by taigaren | 2009-08-01 23:57 | にゃんこ | Comments(10)