にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

休息

c0181639_1534658.jpg

誰の休息かは知りませんが・・・。
今回はツーショット写真がほとんどです。

どんなときもあれ吉さんは、サービス精神旺盛ですねぇ。
c0181639_1535321.jpg


たいがが寝てるからってそんな大胆なことしちゃうんですね、あれ吉君!
c0181639_154398.jpg


執事は、あれ吉の飛び出し注意な歯(牙?)がお好みです。
c0181639_1541179.jpg


今週は珍しくこんなポーズになったのであげときますね(^_^)
c0181639_1542163.jpg

c0181639_1542979.jpg


いや~仲が良くてよかった、よかった(´▽`)

c0181639_1552059.jpg


きれいにまとめたのに、オチをつけるんですねたいがさん
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-07-26 09:01 x
ややっ 【兄弟・姉妹猫】写真だらけではないか☀
今回を見る限り、かわゆいよね(^^♪
しかし「仲が良い=寝ていて静か」 なのかっ!?
あれ吉…寝ているすきにパンチですかぁ(ーー゛)
たいが、相変わらず眼ぢからすっごいね(~_~;)
Commented by taigaren at 2009-07-26 16:51
うさバカさん
寝てるとき以外も仲がいいのか・・・・どーなんでしょう( ̄~ ̄;)
暴れるのも離れて座るのも仲がいいからなのか人間にはわかりかねます・・・。あっ!にゃんこを洗濯すると洗濯されてないほうがものすごい勢いで鳴きますねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
基本的には仲がいいのでせう。
目ぢからカットは、たいがの強烈なやつがご所望ということだったので、撮ってみました。d(⌒ー⌒)
Commented by あび at 2009-07-27 19:05 x
ふふっ(^-^)
兄妹猫は寝てるときにベッタベタですよね♪
それにしても、白黒猫はみんな寝相が面白いんでしょうか。
うちのテオもどうなってんの?ってくらいひねって寝てますよ(^_^;)
見てて笑っちゃいます。
あれんくんもかなりのひねりが入ってますね!
たいがちゃん、上手にシンクロできてますね!
Commented by taigaren at 2009-07-28 00:51
あびさん
なぜか寝てるときは仲良くみえるんですね。
基本的に昼間はほとんど別々の場所に生息してます。
ぶろねた作りには、毎日のあれんの寝相が大事なんです。本当に・・・。
Commented by とめ at 2009-07-28 12:23 x
あれんちんの寝姿は、豪快の一言に尽きますね。
さりげなくたいがちんにパンチをくれてるところが、なんかいいですね~(^_^)
しかし、2にゃんとも、とっても爆睡してますね。この瞬間なら、しっぽ触れませんかね??
Commented by taigaren at 2009-07-29 12:37
とめさん
基本的にあれんの寝姿をライブで見られるのがメイドだけなので執事的には少し悲しいです。
さりげないパンチがびびり系の証明ですねぇ。
しっぽは触れますよ。間違いなく。ただ、何すんのよ!って寝ぼけ顔のたいがににらまれます。かわいいですよぉ!
Commented by いぬ at 2009-07-29 17:53 x
はじめまして
か、か、かわいい!!
牙出しながらパンチを繰り出しちゃうあれんくんがツボです。
いやぁ、癒していただきました。ごちそうさまです。
ぽちっとな
Commented by taigaren at 2009-07-30 00:59
いぬさん
はじめましてぇ(^-^)
いぬさんも牙萌えするほうですかぁ。
お仲間がいてうれしいですっ(*^-^)ゞ
またのお越しをお待ちしておりますっ。 
Commented by うさバカ at 2009-07-30 20:11 x
よく見ると(いままで、気がつかなかった おまぬ)
あれ吉、オバケポーズ(手が)
暑いの苦手なんで自分で涼しい気分を出そうとしてるの?
たいがが…ちっちゃく見える。
小さいのか? あれ吉が大きいのか?
Commented by taigaren at 2009-07-31 00:24
うさバカさん
あれ吉は、かなりの高確率でお化けポーズです。理由は不明ですが・・・。
あれ吉は大きく(5kg)、たいがちんは小さく(いまだ3kg)なのでどっちも正解で~す。
by taigaren | 2009-07-26 01:58 | にゃんこ | Comments(10)