にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

納涼

c0181639_1655437.jpg

いやぁ暑いですねぇ・・・・。
にゃんこたちは、本能で風通しの良いところへ避難中です。

c0181639_16555483.jpg

そーかそーか、んじゃぁ踏んでやるぅ(メイド)。

c0181639_16561147.jpg

ギャラの値上げ交渉ですか?たいがちん。
そんな攻撃は武闘派に通用しませんよ。

ねっ!
c0181639_16562082.jpg

c0181639_16562897.jpg


つい先日、エアコン大好きな"アンチエコ人間"執事が、夏の親友を稼動してみました。
するとぉ、
「だだだだだだだだだだだだだだだだっ!」
「どん!」
「がっしゃ~ん!」

という、けたたましい音とともにこの男が親友の前にセットアップされました。
c0181639_16564019.jpg

せっかくの冷風が生暖かく・・・。
まぁ、にゃんこだし、すぐ寒くなって撤退すると思っていたら、どんどんまったり・・・。
c0181639_1657769.jpg

しまったぁ!バカは風邪引かないんだったぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アンチエコの同志がにゃんこだったなんてorz

恒例(いつから?)のあれ吉寝姿です。テーマは「納涼」と言ってます。
c0181639_16571933.jpg


問題!
次の画像で白黒ばかにゃんこのせりふを書き込みなさい。
(三毛のう○こ娘のせりふも加えて可。)
c0181639_16573033.jpg


三毛「おきゃくさーん。かゆいところは~?」
白黒「耳の中かなぁ?ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン」
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-07-18 21:59 x
ヤヤヤッ 体験型ブログになっているぅ[←参加型だろ(ーー;)]
さっそくチャレンジせねば……
  考えたが…執事には、かなわんなぁ~(あたりまえだ)
でもとりあえず、ガンバってみます★
芸人あれ吉「食べすぎて、おなか苦し~ 下向けないヨ(T_T)」
女優たいが「あいかわらず、ばかねぇ。丸まっても余裕の私を見なさい。スタイルは女優の命なんですからね♥」
ちなみにあれ吉の栃木弁バージョンは
 「腹くち~」って感じ?
Commented by taigaren at 2009-07-19 01:38
うさバカさん
早速の解答ありがとうございます。
そーですね。こいつらならば、日常的にありそうな会話ですね。あれ吉!ほどほどにしときなさい!
たいがもえらそーに女優なんていってんじゃないの!う○こ付きなんだから・・・。
栃木弁では「腹くち~」って言うんですか?
聞いたことないですよぉ。んー。
Commented by うさバカ at 2009-07-19 22:06 x
早速のお返事ありがとうございます(^◇^)
今度生で「腹くち~」使用例を聞かせましょう。
今回のうさバカ♀のベストショットは「究極出し惜しみたいが」です。
あと血色の良い【鼻&肉球】がいっぱいですねぇ\(◎o◎)/!
メイドさんのありがたいショットに対してうさバカ♂のコメントもでるようです…たぶん(ーー゛)
ときに、たいがはエアコンの前に陣取らないの?
Commented by とめ at 2009-07-22 12:21 x
にゃんこたちは、教えずとも、涼しいところを見抜く力がありますね。
でも、あれんちん、近すぎ。。。お腹壊さないのでしょうか??

問題。。。ただいま考え中ですが、なかなかタイムリーな言葉が、思い浮かびません。あまりにも、独創的な2にゃんの写り具合に脱帽です。
Commented by taigaren at 2009-07-23 00:14
うさバカさん
たいがはエアコンが好きではないようです。
エアコンが動いてないときに陣取ります。
獣医さんににゃんこにも多血があると聞いてちょっとびっくりしています。貧血よりはいいですよとは言ってましたが・・・。

とめさん
まったくそのとおりでした。暑いとエアコン前、寒くなるとエアコンから一番遠いところへ移動・・・と調子がいいことこの上なしです。エアコンぐらいではお腹は壊さないようですが、闖入者(かっし~さん)が来たときは、柔らかう○こでした。まったく、でりけぇとなふりして・・・。
問題は解かなくていいですよぉ。あまりにも変なのでのせたかっただけですので。
Commented by 珍入者かっし~♪ at 2009-07-23 20:37 x
はい、すみません(滝汗)
にゃんこたちの天敵(T_T)かっし~でございます~
先日はまったりのんびりにゃんこたちを急襲してしまい
まことに申し訳ない、、、と思いつつも(一応ね)
めっちゃにゃんこずを堪能させていただきまして
ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
またしっぽと肉球をさわりにいくです!!
にゃんこずがよけてもいくです!!
ということでどぞよろしくm(__)m
Commented by taigaren at 2009-07-24 23:21
かっし~さん
どーぞどーぞ。ガンガン急襲してやってください。
肉球でもしっぽでも思う存分堪能してください。
その代わりに、うん○まみれの手足やお尻を流血しながら洗浄してくれてもいいですよ( ̄▽ ̄)
いや、ぜひとも、いや、必ずお願いしますっm(._.)m
Commented by うさバカ♂ at 2009-07-25 10:15 x
お初になります。
憧れの「たいが」を毎度楽しみにしています。
一部にストーカーではないかと言われますが、ただの「追っかけ」と自認しています。
たとえ、「う○こ娘」と言われてもあの女優然とした姿はうさバカ♀の及ぶところではありません。
う○こ洗いが嫌いというわけでないのですが、追っかけ性格なので映像が一番です。
今後も、ステキな写真をよろしくお願いします。
Commented by taigaren at 2009-07-25 17:16
うさバカ♂さん
これはこれは。
ようこそ!ストー・・・もとい!追っかけさんのご登場を心待ちにしてましたO(≧∇≦)O イエイ!!
画像で十分なんて・・・。
そんなに遠慮せず、実物を触ってあげてください( ̄▽ ̄) ニヤ
またのお越しをお待ちしております。
by taigaren | 2009-07-18 17:08 | にゃんこ | Comments(9)