人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

洗浄の戦場!

洗浄の戦場!_c0181639_1781745.jpg

先日コメントにも書きましたが、相変わらずう○こ大好きたいがちんです。
全身ガシガシ洗ったので、ふさふさ~のつやつや~になってかわいさアップ?
洗浄の戦場!_c0181639_1783882.jpg

少しは感謝しようとか思ってみたりしませんか?きみは。
洗浄の戦場!_c0181639_1785811.jpg

ほほぅ。今度やったらバスタブに叩き込んでやる( ̄" ̄;)

たいがちんが洗浄されている間、たいがを気遣って(?)鳴きまくったのがこの男。
洗浄の戦場!_c0181639_1791657.jpg

相変わらずへんなやつですねぇ。
こ、これは・・・もしかして見せつけてる?
洗浄の戦場!_c0181639_1794086.jpg

洗浄の戦場!_c0181639_1795673.jpg

営業かよ!をい!

洗浄の戦場!_c0181639_1710975.jpg

君はもう少し安く売ってくれたほうが・・・。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
Commented by うさバカ at 2009-07-11 22:24 x
たいがのみみ毛かわゆいね(#^.^#)
2枚目の写真、うん 綺麗になってる ふさふさじゃん。
あれ吉…なんて言って欲しい?
とりあえず、にくきゅうズームありがとうよ(~_~;)
前に書いてあったラバーブラシ
うさっちょにも使えるかと思い買ってきた。
結果は大正解(^^♪
でも取れすぎて、毛が家中を舞ってます(ー_ー)!!
しかしこんなブログUPしたら、あれ吉ファン(代表とめさん)に
「芸人魂あれ吉壁紙はないんですか」って問い合わせくるんじゃない?
Commented by うさバカ at 2009-07-12 00:12 x
久方ぶりお連続コメントUP★
ウサバカ♂のつぶやき(つぶやきではないか、断言って感じだった)
「たいがは、ふさふさ ピカピカにして欲しくて、わざとよごしてる可能性があるのでは…そうだ、そうに違いない」\(◎o◎)/!
たいが…ストーカー出没に注意だ(ーー;)
Commented by taigaren at 2009-07-13 01:09
うさバカさん
耳毛ですか・・・。そんな萌えポイントは考えてなかったです。耳アップっていうのはあまりにもフェチ度が高すぎますねぇ。ラバーブラシすごいっしょ~。感動ですよね。うちも毛がぷかぷか浮いてますorz
ちなみにあれ吉壁紙は作成中です。使える画像が多すぎて困ってます(;^^)
確かにたいがはわざとやってるかも・・・。ストーカーからの指令か?困ったもんだぁ。
Commented by とめ at 2009-07-14 12:21 x
「あれ吉壁紙」製作中なのですね。よかった(^_^)楽しみにしております。いやあ、いつお願いしようかなあって考えていたのです。
しかし、あれんちん。その手(肉きゅう)はなんですか??ねじれ具合といい、非常にかわいいです。
たいがちん。。。かわいいんだから、う○こはやめようよ。。。
Commented by うさバカ at 2009-07-14 23:01 x
あれ吉の手をまねっこしてみた。
「ねぇ ウサバカ♂、あれ吉のまね(^_-) かわゆい?」
うさバカ♂「フンッ そんな訳ないだろ」<(`^´)>
「じゃぁ たいがのまねっこしよう(^◇^)」
うさバカ♂「似るわけないじゃん ありえないね たいがは女優なんどよ!<`~´>」
会話の内容が【うさっちょ&にゃんこず】に染まってゆく~
Commented by taigaren at 2009-07-16 00:12
とめさん
「あれ吉壁紙」は、3種類作製可能かと思います。
画像セレクトは2/3まで進行しています。何か希望があれば承ります(^^)b
ただ、作製するための精神的余裕が・・・(T T)

うさバカさん
う○こ娘に似ちゃっていいんですか?(@ @)
そいつぁすげーです。
にゃんこたち!会話のネタにしてもらってよかったねぇ・・。
Commented by とめ at 2009-07-17 12:24 x
壁紙楽しみにしております。
お言葉に甘えてしまうと、希望の写真がございます。
あの「その手(肉きゅう)は??」な写真が、ございますとうれしいです。あとは、「おっぴろげ~」な感じで寝てる姿とか。

でもですね、壁紙は、精神的余裕のあるときで大丈夫なので~。
無理しないで下さいm(_ _)m
Commented by taigaren at 2009-07-18 21:34
とめさん
肉球とおっぴろげですね。
了解しました。
あれ吉にもいっておきますね。
by taigaren | 2009-07-11 17:11 | にゃんこ | Comments(8)