にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

膨大

c0181639_1117649.jpg

メイドの大量画像に押し流されそうになりつつ・・・。

階段から萌えポイントがぶら下がっていますね。
c0181639_11172375.jpg

今日も正常運行ですねたいがちん。ちょっとこっちへいらっしゃい。
c0181639_11173621.jpg

c0181639_1118437.jpg

これこれ(;^^)、なんで最短距離?

階段が好きだねぇ~。
c0181639_11194880.jpg

あ、そう。
c0181639_11201043.jpg

c0181639_11202799.jpg

なにが演技だぁ!には賛成するけどねぇ。その手は何?
こいつはね~。専用の枕を発見したようで、いたくご執心。
c0181639_1120595.jpg


君たち、お気に入りがあっていいなぁ!

c0181639_11212181.jpg

なんですか。それは、私のせりふかと・・(; ;)

そーいえば、うちの"あんもにゃいと"です。
c0181639_11215090.jpg

二匹並んで"あんもにゃいと"は滅多に見られないんです

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-07-05 16:09 x
うさバカ♂:かっちょい~
うさバカ♀:なになに? どの写真が?
うさバカ♂:『たいが』
うさバカ♀:どのコマのたいが?
うさバカ♂:『たいが』全部(^◇^)
うさバカ♀:あぁ~(ーー;)
 以上が見た直後の会話でした。
ときに、たいがは女優なだけあって自分を安売りしないねぇ。
しっぽとか、視線とか、顔隠しとか、一部分ずつ切り売りかい!
あれ吉、枕に頭乗っけてるけど、わたくしでしたら肩こりになりそうな
寝相だ。体やわこいから大丈夫なのかな?
ところで、【あんもにゃいと】ねえ。どっから発掘したの?
しかし毎回、感心するよ。作り手に。
よく落とさずに楽しいブログを継続できるね。
お二人とも、ありがとうございますです★
Commented by とめ at 2009-07-06 12:38 x
2にゃんが、ますますまったりですね。かわいい、かわいすぎる。
たいがちん、あれんちんは、目がでっかいですね。そして、潤目がち
なところが、ますますらぶり~(^_^)

ついに「あんもにゃいと」が、発掘されましたね。発掘された地層は、やはりお布団ですか??
しかし、気をつけてください。あんもにゃいとは、どんどん地層のどセンターを占めるようになります。
昔昔、実家で4にゃんとシェアしていたとき、私は、真剣に寝袋を買おうか悩みましたから。。。
Commented by taigaren at 2009-07-08 00:58
うさバカさん
たいが、かっちょいいですか・・。
おしりにうんこつけて走り回っちゃいますよ(´Д`) =3
この前も洗面器お尻に突っ込んでガシガシ洗いました。
そんな奴ですけどいいんですかぁ。
いいって言うんでしょーねぇ・・・・。

とめさん
目がおっきいとは知りませんでした。
でも、うるうるしているところにだまされちゃぁいけません。基本的な思考回路は、飯、寝、たいがですから。
あんもにゃいとはソファ上で発掘されました。まだ、テロ行為がありそうなので、寝室へのビザは与えてないんです。どーしましょーかねぇ・・・。
by taigaren | 2009-07-05 11:32 | にゃんこ | Comments(3)