にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

すないぱぁ

c0181639_1793348.jpg

日夜ターゲットを狙い続ける”すないぱぁ”
その名もハンドルネーム「メイド」
彼女には”本能”とも呼べる、予知能力が備わっている。
たとえば・・・・
執事の推測するメイドの思考
「むむっ、ちゃんす。」
(人の革新か、おい!)
”カシャッ”
c0181639_1794416.jpg

執事の推測するメイドの思考
「よし、こい!」

”カシャッ”
c0181639_1795365.jpg

執事の推測するメイドの思考
「最後だ!こい!」

”カシャッ”
c0181639_1710352.jpg

捏造写真家”執事”には、到底まねできない(; ;)
でも、本当に毎日ありがとうございます。
ゴルゴさんかデュークさんと呼んでもいいですか?


毎週末、執事はメイドの撮った写真を眺めながらブログネタを考えてます。
時系列に並んだメイドの激写画像を1枚ずつチェックして、そのときのメイドの思考を勝手に想像してみたりする。
たとえば・・・・窓際のにゃんこがかわいいと思ったとき。

執事の推測するメイドの思考
「ををっ、ちゃんすではないですかぁ、カメラ、カメラ ♪」

”パシャッ”
c0181639_17102248.jpg

執事の推測するメイドの思考
「結構いいじゃな~い(^^)b。あっ、そー言えば、うさバカさんもとめさんもしっぽに萌えてたはず。しっぽをちょっとアップにしてと」

”パシャッ”
c0181639_17103439.jpg

執事の推測するメイドの思考
「あれっ?、これは”しっぽ”じゃなくて”おしり”ですね。しっぽしっぽと」

”パシャッ”
c0181639_17104629.jpg


人間的には些細だけどね・・・。

今日のあれ吉はこんなんでした。
c0181639_17105676.jpg


ほんとにつぼは、はずさないよね。あれん。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-06-27 22:14 x
すごい…すごい写真だ
おもわず泣けてくるねぇ(ToT)/~~~
たいがの口の中に指入れっちゃうぞ。
しっぽに触らせてとか言いながら、おけつ掴んじゃうぞ。
あれ吉の太ももの内側さわっちゃるぅ。
…と、すっかりセクハラモードなうさバカ♀でした。
Commented by とめ at 2009-06-29 12:30 x
すないぱぁ様。ナイスな、しっぽ写真です(^_^)
「さあ、触ってみろ!」といわんばかりのアングルですね。やっぱ、2にゃんは、しっぽが長い。
そして、たいがちん。君もしかして、タヌキの血もちょっとまじってない?と思うくらい、ふっさふさ。いつか、現物をさわりまくりたいです。

あれんちんの寝方。オープンですね~。あの警戒心は、どこに行ったのでしょう?幸せって、にゃんこの性格も変えるんですね。シミジミ。
Commented by かっし~@ごぶさた♪ at 2009-06-29 20:58 x
(≧m≦)ぷっ!
毎度d(゜-^*) ナイス♪な姿を披露してくる2人よりも
主紹介がつぼにはまりまくりヾ(^▽^*おわはははっ!!
お元気そうで何よりですm(__)m
観光地が激混みになる前にまた遊ばして下さいな♪

しかしメイドさん、ほんとに腕磨いたねぇヾ(@゚▽゚@)ノ
Commented by taigaren at 2009-06-30 22:19
うさバカさん
えーえー!ぜひとも突っ込んでやってください。
おけつ掴んでやってください。噛み付いちゃってもいいですよ!
あれ吉のもも?マニアですねぇ。どーぞどーぞ。

とめさん
そうなんです。たぬきでは?と思うことがあります。
変ですよね。あびさんの所で使っていたラバーブラシを早速購入して使用してみましたが、爆発的に毛が抜けました。それでも尻尾の体積はまったく変わりません。
ただ、手触りが良くなってしまい、余計に萌えポイントアップです。

かっしーさん
お久しぶりです。
二匹もケージの中でちんまり座ってお出迎えします。
武闘派カメラマンが首根っこを掴んでもっていきますので、なでくりまわしてやってください。
Commented by あび at 2009-07-01 07:27 x
ご無沙汰してます(^^)
コメントは残してないですが毎回読みにきています。
ラバーブラシが好評のようで、なんだか嬉しいです。
うちはよく取れますが元々ブラッシングが嫌なようで
逃げ腰を掴まえてブラシをかけるのでまわりが
毛だらけです(^^;)
浮いた毛を舐めるので後で毛玉をゲロってます。

写真の撮り方って難しいですがメイドさんはしっかりと
おさえてますね~(笑
週末に写真をみて考えるんですか?
2人の共同作業なんですね♪すごいな~(^^)
愛情があるからこそって感じかしら。

Commented by taigaren at 2009-07-02 01:02
あびさん
毎回読んでいただいてるとのこと。感謝です。
コメントは無理しなくていいですよ。私の場合は、書きたいことがあるのに放置して忘れるというパターンが多いのですm( _ _ )m。
うちのにゃんこも毛玉をしこたま飲み込んでるはずなのですが・・・。げろってません。何故だぁ?
ブログ運営は、確かに二人の共同作業です。といえば聞こえはいいですのですが、「今週は落ちるかも」と毎週ひやひやしてます。武闘派が写真を大量に撮るので遅筆の執事としてはかなりプレッシャーがかかってます(;^^)。
Commented by うさバカ at 2009-07-02 23:23 x
執事にはプレッシャーが似合うよね。うん、似合ってる( 一一)
メイドさん、プレッシャーがのしかかる写真、がんばってください。
(えっと、質&量のこと)
写真もさることながら、ブログ主紹介読みました(いまごろ…)
ヤっちー(うさバカ♂)が、得意げだったです(ーー;)
あっ、にゃんこにコメントせねば
あれ吉:寝像なんだよね、あれ。
      私の知っているあれ吉は、もういないのね…
だいが:会いに行ったらつれない態度でいじめてね。
      あと鋭い眼光もおねがいしたいな~♠
Commented by taigaren at 2009-07-05 11:35
うさバカさん
今以上のプレッシャーですかorz。
あれ吉もたいがちんも予想を裏切らないお出迎えですよ。たぶん。だってこいつらですから・・・・。
by taigaren | 2009-06-27 17:19 | にゃんこ | Comments(8)