人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

かさ

かさ_c0181639_18473970.jpg

ごく最近かわゆい画像がアップされたね、あれん。
芸人から俳優かモデルに転向したの?
かさ_c0181639_18474639.jpg

かさ_c0181639_18475636.jpg

そんなこと言わないで仲良くやればいいじゃない。d(^-^)ネ!
かさ_c0181639_1848780.jpg

かさ_c0181639_18481417.jpg

あ~、なるほど自分の地位が脅かされてるのねぇ。
よぉーし、わかった協力してあげよう、たいが。
見返りは面白いポーズだからね。

あれ吉、かさ!!
かさ_c0181639_18482574.jpg

かさ_c0181639_18483368.jpg

たいが、約束は守ってね。
かさ_c0181639_18484274.jpg

なんだとぉ(^_^メ)

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
Commented by うさバカ at 2009-06-13 20:52 x
たいが……あいもかわらず……我が道を。。
あれん、芸人は浮き沈みが激しいって気がついたの?
いちばん最初の写真、たいが様のしっぽにすがりたいぃ~
あ~ぁ、これから私は懇談資料作成なのだ。
にゃんこずのNEW写真を見ながら頑張りまっす!!
Commented by taigaren at 2009-06-14 23:59
うさバカさん
やっぱり、たいがのしっぽですか・・・。
懇談資料はできましたか?
頑張れたということであれば、幸いです。
にゃんこたちも大喜びですよ。
Commented by うさバカ at 2009-06-15 22:58 x
にゃんこず、喜んでくれ(^_-)-☆
資料だいたい出来た。
出来たと思う…いや、大丈夫なはずなんだけど(ーー゛)
しかし、執事の取扱い(←いや、執事の意見だって)
悩むね~ どこまで書こうかな。あれ吉どう思う?
もしや、やだっていってるたいがが物語っているのか??
Commented by とめ at 2009-06-16 12:23 x
1枚目から、たいがちんのしっぽに、目を奪われました。
は~、さわりて~。
しかし、最近ますます、あれんちんは、ラブリー度アップですね。
「かさ」って(^_^)うぷぷ。昨日雨の帰り道、思わず思い出し、ひとり
にやにやしてしまいました。
Commented by taigaren at 2009-06-16 20:34
うさバカさん
お疲れさまです。完成何よりです。にゃんこは大喜びで大暴れしてるようです( ̄∀ ̄)。
執事のメールは、あまり気にしないほうがいいと思われます。
とめさん
みなさんたいがのしっぽに萌えてくれると信じてました(o^∀^o)予定どおりです。
現在のあれんちんは、性格と写真写りが反比例してます。
だまされちゃなんねぇっす!
by taigaren | 2009-06-13 18:49 | にゃんこ | Comments(5)