にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

・・・をつかみ取れ!

c0181639_1905365.jpg

ようこそ暴力にゃんこの家へ!!

我が家のにゃんこふぁんのみなさん。
もとい!!にゃんこの"しっぽ"ふぁんのみなさん。
次の写真をしっかり目に焼き付けてから目を閉じてください。
c0181639_191613.jpg

たいがのしっぽを握ってるように感じませんか?
それでは次!!
c0181639_1911455.jpg

皆さんあれんのしっぽを握りましたか?
しっぽを鼻っ面へもっていきましょう。
c0181639_1912313.jpg

これであなたも芸人の仲間入りですね
ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

c0181639_1913143.jpg

あ、みんな起きちゃいましたかぁ。
たいがぁ起こしちゃだめじゃん!(^_^メ)
c0181639_1981751.jpg

c0181639_1914894.jpg

あ、あれん、どーした。大丈夫か(・_・;

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-06-06 23:05 x
いま掴みましたよ。しっぽヽ(^o^)丿
ふっふっふ 噛まれようが、引っかかれようが離すもんかぁ。
しっぽだけじゃなく、にくきゅうもさわっちゃるぞ。
えへー 逃げるなってばぁ。
こんな夢を見られますように♥( 一一)
Commented by taigaren at 2009-06-07 01:49
うさバカさん
理想的なご利用、ありがとうございます!(b^ー°)
常習性がありますので、過度のご利用はお控えくださいm(_ _)m
Commented by うさバカ at 2009-06-07 22:20 x
本日、宇都宮福田屋イベントで猫グッズ販売会場に行ってきた。
(ちなみに明日の16:00まで開催らしい)
ネコ用のコスプレ(返信)グッズなどなど、いろ~んな物を売っていた。
「これ…たいがに似てない? あれはあれ吉に…」とか言いながら見てた(ちょっと楽しかったよ)
あれ吉、最後の写真はほんとにキリリとした表情だね。
カッコイイぞ。
たいがの写真、ねっころがって撮ったの!?
なんか、動物写真家になってきてるぅ~ スゴイ(・・;)
Commented by とめ at 2009-06-08 12:36 x
右手にたいがちん、左手にあれんちんのしっぽをつかんでおります。は~、夢のようです。
最後のあれんちんは、かなりりりしいですね。おめめが、ぱっちりです。メイド様や、執事様の写真の腕が、回を増すごとに、上がっていることを、ひしひしと感じます!!
Commented by taigaren at 2009-06-09 00:01
うさバカさん
お土産ありがとうございました。開けた瞬間にやつらが寄ってきました。食べ物ではなかったのに、なぜだ?
大量のにゃんこぐっず見たかったです。
あれ吉もたまには、こんな顔するんですよぉd(>_< )

とめさん
両手でいきましたかぁ。それは、トリップしすぎですね。お気をつけください。
メイドの激写性能アップは目覚ましいです。きっと、優秀な技術者が日夜改良しているに違いありません。
執事は、某ブログのネタ作りにご執心で、作為的な画像ばかり狙っています。姑息なやつです
(o ̄ー ̄o
Commented by うさバカ at 2009-06-12 17:41 x
執事~乗り切ったら考えてもらえると嬉しいのだけど…
にゃんこず様、謁見ツアー実現したいです。
とりあえず、いまは乗り切ってね!
Commented by taigaren at 2009-06-13 18:51
うさバカさん
はいっ!
努力しますので、少々おまちください。
by taigaren | 2009-06-06 19:09 | にゃんこ | Comments(7)