にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ちょっと休憩

c0181639_233151.jpg

みんなを爆笑の渦に巻き込む天性のお笑い芸猫あれん。これが作られたイメージであることを知っているのは執事とメイドのみ。
もちろん、あれんは知らないはず( ̄▽ ̄) ニヤ
c0181639_233974.jpg

しかし、心やさしい執事は気を使ってかわいい画像をアップしておくのでした。
c0181639_234788.jpg


長毛の高級猫と言われて不遜な態度をとる女優兼冒険者たいが。これは作られたイメージではなく、ほぼ事実。たいがも少しは感じているはず。基本的になつかない( p_q)えぐ
c0181639_235557.jpg

少しは人にもなついてそうな画像をアップしておくから、感謝してねたいが。
c0181639_241777.jpg


・・・ところで、我が家のにゃんこのイメージはしっぽの形で決まっているような気もする。
なんか、あれんのしっぽは気弱な感じで、たいがのは豪快な感じ。
c0181639_242944.jpg

君たちは、現代人間界を象徴してるにゃんこたちってことですか
☆-(^ー'*)bナルホド
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by とめ at 2009-06-01 12:51 x
今回のお写真は、また更に、かわいいですね~。女優兼冒険者たいがちんの新たな一面を垣間見ました。目をつぶって、なでられれるところが、ラブリ~(^_^)
あれんちんの手をきゅっと丸めてるところが、ラブリ~。
はあ~。つやつや、ふさふさのしっぽに、触りたい。。。
Commented by うさバカ at 2009-06-01 22:39 x
執事~にゃんこずパワーに負けず頑張れよ($・・)/~~~
たいが 君には強烈なファンが存在するんだぞ!
妄想生活送ってるよ★
あれん 何度見ても長いしっぽだねぇ 撫でたいぃ~
写真写りも良くなって、かわゆいですね。
(良くなったって言うよりメイドさんの腕があがったのかな?)
Commented by taigaren at 2009-06-02 12:29
とめさん
ぜひ、しっぽに触ってください。機嫌が悪いときは、思いっきり食いつかれて流血します。機嫌がいいときは、じゃれて食いつかれます。流血まではないので、絶妙な力加減で食いつくんですね。

うさバカさん
強烈なファンの存在が、たいがに伝わっているかどうかは不明です(??)。当人に成り代わり感謝します。
メイドの激写テクは着実に向上していますので、もっとおだててやってください。きっと皆さんのお気に召す写真を取ってくれます(^^)b
Commented by うさバカ at 2009-06-02 23:51 x
えっ しっぽさわると噛まれちゃうの?
じゃあ私も噛んじゃお(どこにしようかな)
うちのウサッチョは口開けて寝ていると危険
ベットに飛び乗ってくるので…
にゃんこずに危険な技はありますか?
強烈ファンが現物回避しているのは本人に内緒にネ(ーー;)
Commented by とめ at 2009-06-04 12:27 x
流血しても、かまれてもいいので、しっぽに触りたいです。
たいがちんの「もさもさしっぽ」は、私のネコ歴の中にないタイプのしっぽなので、是非とも触りたいのです!
Commented by taigaren at 2009-06-05 00:59
うさバカさん
ぜひとも食いついてやってください。
にゃんこずの危険なわざは、
①服従したふりをして食いついてくる(-_-メ)
②えさを用意しているときに全開で爪をたてて上ってくる☆ ̄(>。☆)イテェ
③ひとが飯食う前または食ってるときに”○んこ”をする
です。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
なかなかのもんだと思うのですが⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

とめさん
そぉですかぁ。にゃんこたちも本望でしょう。
もさもさは未体験ですか?うふ♪(* ̄ー ̄)v
ぜひとも"むんずっ”とやってください。( v ̄▽ ̄)
たいがも喜ぶと思います。( ̄▽ ̄) ニヤ
お待ちしております。
by taigaren | 2009-05-31 02:06 | にゃんこ | Comments(6)