にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

侵略者

c0181639_054409.jpg

えーっと、きみ達ぃこれは何かなぁ?
c0181639_0545120.jpg

どういうことかなぁ、あれ吉君。
c0181639_0551493.jpg

何言ってんだ君は?

どういうことかね。たいがさん?
c0181639_055302.jpg

相変わらずの返事ですねぇ。

せーっかく、こぉんなにかわゆく編集してやったのに・・・。
c0181639_0554845.jpg

かわいいでしょぉ、たいがちん?

いつもほふく前進!
c0181639_056721.jpg

さすがだね!あれ吉さん。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-05-21 21:45 x
なぜにほふく? いつもいつもほふく? ほんとに、ほふく?
頭上になんかいんのか? あれ吉。
お前さんのしっぽ、ながいねぇ すべすべさわりたい~(想像)
女優は態度に余裕が見えるねぇ 貫禄ついてきた感じ(写真だけなら そう見えるゾ)
UPされるたびに、♂の壁紙が変わってゆく~
♂ 今日の壁紙はその名も【鳥になった たいが】だ(^◇^)
♀ まじでそのタイトルで保存してる(ーー;)
♂ またよろしくね♥ 画像(^_-)-☆
Commented by taigaren at 2009-05-22 00:30
うさバカさん
えーえー、あれ吉はしょっちゅうほふくです。
画像ですかぁ・・・。
ありすぎて、ありすぎて・・・
もう選別できません(;_;)が、いくらでも放出しますよぉ!
by taigaren | 2009-05-21 00:57 | にゃんこ | Comments(2)