にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

飛翔

c0181639_21143436.jpg

東京でお仕事中に来たメイドから一本のメール。
たいがが二階から跳んだ。階段の途中に着地しようとして失敗。もんどりうって階段を転げ落ちた。

どきどきしながら帰ると微妙にテンションは下がっていたが、特に問題ない模様。
ばかにゃんこ~。よっぽどびびったのか、その日のうん○はライトに軟らか。
c0181639_21151240.jpg

c0181639_21152396.jpg

そーだねぇ、いつか飛べるといいね。ってそんなわけねぇーだろがぁ。
いつか逝くぞ。

次の日、なんだか臭うのでたいがの手をチェックすると、肉球の隙間に軟らかう○こ発見!このまま、走り回ろうとしたのかお前は・・・。
風呂場に強制連行し、たいがの手足を洗う。連帯責任であれんのも洗う。
荒れ狂う暴風雨のようなパンチとキックの連打・・・。
傷だらけになりながらも洗い続ける。
もがき続ける二匹、洗う二人・・・・。
戦い終わった後、二匹と二人の間には友情が・・・・。
c0181639_21154694.jpg

そうだよね~。
生まれるわけないよね(T_T)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by とめ at 2009-05-18 12:20 x
執事様、メイド様、お疲れ様でした。
にゃんこの洗濯ほど、大変なものはございません。非常に、よく分かります(T_T)
Commented by ぬますけ at 2009-05-18 12:59 x
実家のねこはよく2階の階段からおこっちてる気がします。
すごい音がしてましたよ。。。特に夜中。。。
へこんでることもしばしば。。。^^;
なので大丈夫でしょう!!
にゃんこのお洗濯はしたことありません。
濡れたタオルで拭いてあげてますよ。
Commented by うさバカ at 2009-05-18 21:54 x
♂:なにがあっても尊敬(^_-)-☆ たいが♥
♀:あっそ(ーー゛) ところで今更だけど、はちわれってなに?
  たいが…鳥になりたいじゃなく、食べたいだったりして
♂:ねー 誕生日きまったの?
♀:にゃんこズの誕生日は気になんのか。私のは?
♂:IBIZAに、にゃんこリュックがあると聞きました。
  (うさっちょポシェット買ったときに聞いたの)
♀:だから私に買えってば!!
Commented by あび at 2009-05-18 22:56 x
たいがちゃんご無事でなによりです(@_@)

しかも2にゃん同時の洗濯ですか。
うちの子は私の背中に待避するので
私ごとあらうことになります(^_^;)
でも裸になると血まみれになるので着衣のまま。
ずぶ濡れです…。
体力使いますね~(^_^;)
お疲れ様でした!
Commented by taigaren at 2009-05-20 00:15
みなさんコメントありがとうございます。
ちょっと忙しくて返信できませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m

とめさん
そうですね。当分の間やりたくありません(; _ ;)
まぁ、ばかにゃんこがうん○を踏まなければですが・・・。

ぬますけさん
お久しぶりです。
そうですかぁ。よくやってるのですね。
実家のにゃんこをぜひとも”やさしく”手洗いしてあげてください。傷の深さでにゃんこぱわーを体感できますよ。

うさバカさん
はちわれは白黒にゃんこで額から八の字に色が分かれているにゃんこです。あれ吉は73分けって感じですが。誕生日はまだ未定です。

あびさん
背中に退避ですかぁ。うちもどちらかが背中に退避しようとしてました。動転していてどちらがそうだったか覚えていません。着衣の人間ごとやればいいのですね!
いいこと聞きました。夏場限定でやってみます。
ありがとうございます。
Commented by うさバカ at 2009-05-20 22:54 x
着衣人間ずぶぬれ写真  楽しみだなぁ(洗ってるから無理か)
もちろん、ずぶぬれは執事で(想像してる)
なんかすっごく、楽しい妄想が続いてゆく~ヽ(^o^)丿
たいが・あれ吉 多少の手加減では駄目だぞ。
めーいっぱい手加減しないと執事&メイドさん泣いちゃうぞ(T_T)
Commented by taigaren at 2009-05-21 01:22
うさバカさん
執事限定ですか?
やっぱり♂は、にゃんこでも人でも、お笑い担当ですね。
今は、メイドの方が傷だらけです。にゃんこに手加減という文字はありません(>_<)
by taigaren | 2009-05-17 21:18 | にゃんこ | Comments(7)