にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

日なたの戦い

c0181639_152178.jpg

うららかな春の陽光が射し込む我が家の窓辺。
二匹のにゃんこが仲良くたたずむ。

たたずむ。ん?
c0181639_153084.jpg

いやいや、気を取り直して、一匹のにゃんこがたたずむ。
c0181639_154068.jpg

んー、幸せそうですねぇ。
c0181639_155040.jpg

あれれ?
c0181639_155969.jpg

これこれ、きみ達。
c0181639_16843.jpg

ねぇきみ達。執事たちにかわいいところを見せてみようよ。
たまには。
c0181639_162424.jpg

c0181639_164584.jpg

たしかに目にもの見せたねたいが。芸ではなくで。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by とめ at 2009-05-13 12:54 x
たいがちん、強い!大きさ的には、アレンちんの方が、ちょっと大きいですよね??
やっぱ、気迫と眼力の問題なんでしょうか。。。
ラスト1枚のたいがちんの表情が、なんとも言えずにすきです。K-1ファイターのウイニングショットのようです(^_^;。
Commented by うさバカ at 2009-05-13 21:39 x
本日の我が家の会話
♂「そう言えば最近、流行ってるよな
  女優と芸人のコンビ(ーー゛)」
♀「えっ、たいがが大物女優で
  あれ吉が二流芸人…確かに、その設定かも(^_^;」
うさっちょ「ひなた嫌い。猛獣に見つかるぅ。
       草食系には、やっぱ日陰だよぅ♣」
♀「威嚇してるたいが、キバ見えてない?」
♂「あれ吉は、たいがの尻つかんで、なにやってんだ?」
♂♀「訳わかんないけど、とにかくスッゴー今回!!」
お互いの話を無視し、会話はつながり夜は深けてゆく☽
Commented by taigaren at 2009-05-14 00:36
とめさん
ちなみにあれんの方が1200g(!!)重たいです。
逆の場合もありますが面白くないので・・・。
こんなかっこいいショットは求めてないのですが。

うさバカさん
あ~。
夫婦の会話のネタになっているようで幸いです。
会話がはずんでますね!いやぁよかったよかった。
ちなみにキバはあれんの方が長いです。咬まれたときの傷もえらいことになります(T T)
Commented by うさバカ at 2009-05-15 22:58 x
え~うさバカと言うか、うさ&にゃんバカ発見!
♂「なにが たいが なにが たいが なにが たいが………」
♀「何いってんの?」
♂「赫赫云々………」
♀「はぁ 『なにが』と『たいが』は似てねーよ。全然違げー
  そんなに『たいが』の名前連発してからに~」
♂「初代ウサいちばん、現うさにばん、さんばんは、たいが♥」
♀夢を砕いてやる
 「たいがって直情バカ直ったのかな?
  女優に転向してタカビーな性格なのかもねぇ」
♂「夢壊すな(T_T) あれ吉おっきいな、何キロあんだあいつ」
♀「あれ吉に冷たくない。 えっ あれ吉は私担当?
  なんなの、その担当って。じゃあ、あれ吉新しい芸待ってますぅ」
Commented by taigaren at 2009-05-16 00:37
うさバカさん
え~~と。
近日中に、ゆめは砕かれるでしょう。
タイトルは
「たいが跳ぶ!」
「着地失敗、そして階段落ち」
の2本でーす(^ ^;
画像はありませんが・・・。
いつか大怪我するぞたいがぁ・・・・。
by taigaren | 2009-05-13 01:07 | にゃんこ | Comments(5)