にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

何でしょう?

c0181639_21395325.jpg

これは何ていう生き物ですか?もしかして新種ですか?
c0181639_2140375.jpg

あ~、芸人さんですかぁ、さすがですねぇ。
c0181639_21402298.jpg

たいがさん、芸人さんが放つ会心のギャグに何かあります?
c0181639_21403087.jpg

は?
c0181639_21404096.jpg

へ?
c0181639_21405266.jpg

ほ?
c0181639_2141146.jpg

あれ吉、それはまずいぞ。また「あ゛」って言われるよ。
c0181639_2141115.jpg

あれれ?いじけちゃった。
c0181639_21412120.jpg

どした?たいが。調子悪いの?
c0181639_21413041.jpg

あ、そう。ほどほどにね。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-05-10 22:20 x
ウサッちょ無事帰還しました(^_-)-☆
みんなありがとう♥
あれん…イヤ、あれ吉。
お前のことは、もう【あれ吉】としか呼べん!
なんだぁ、その格好? 雑技団入り決定?
たいが、がんばりすぎると 放送禁止になるぞ。
Commented by taigaren at 2009-05-10 23:41
うさバカさん
ウサっちさん無事帰還とのこと、何よりですv(^^)v
たいがちん、あれ吉とも最高の笑いでご回復を祈念します。
Commented by あび at 2009-05-11 21:58 x
あれん君の寝方、テオに似てる(^_^;)
どないなっとんねんってくらい曲がりすぎですね♪
三毛猫様はナニやってもサマになります~!
たいがさんモデルになれそうですね(*^-^)b
Commented by taigaren at 2009-05-12 00:05
あびさん
にゃんこは半回転ひねりでも眠れるんですね。高難度の技を繰り出すあれんは、にゃんこではないかも・・・。テオ君もたまににゃんこを超越してますね?
たいがは、かわいいポーズ満載ですがブログネタになりにくいんです(T T)
Commented by とめ at 2009-05-12 12:57 x
アレンちん笑。ピンクの肉球が見えるのは、うれしいですが、苦しくないのか?!と聞きたいです。どうなっているのかレントゲンを取りたい。。。
「あたしのプレイを御覧なさい」のたいがちんは、ラブリーですね。まるで、にゃんこモデルの様です。
Commented by taigaren at 2009-05-13 00:30
とめさん
そうですねぇ。
どんなふうになってるのか見てみたいですね。
じゃあ、やってみようかあれん!
かわいいんですが、ブログ主としてはネタを渇望しています!
by taigaren | 2009-05-10 21:43 | にゃんこ | Comments(6)