にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

まどぎわ族

c0181639_16592252.jpg

連休中につき、連続UPです\(^o^)/
暖かくなってきたので、最近のお気に入りは窓際のようです。
マ○クロソフトのまわしものではありません。

お隣さん家のにゃんこが見えるともう釘付けです。(ガン見ともいいます)
c0181639_16593384.jpg

相撲をとったり、
c0181639_16594454.jpg

するどいツッコミをくれることもあります。
c0181639_16595251.jpg

夏になったらどこがお気に入りになるんでしょうね?
c0181639_170332.jpg

シャレになってませんよ、君たち・・(;_;)。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-05-03 16:32 x
実家から戻りブログチェックしてみれば、連続UPだぁ うれしいよ~
夏場ねぇ 大変だよ。
うちは車に乗せて移動もするけど…
うさっちょに合わせてエアコンだもん
うさバカ♀エアコンに激弱なのに(>_<) うさっちょ優先。
きっと同じようにニャンコ優先の温度設定になるはず、エコってなにって感じ。
しかし、たいがのガン見は怖いね。
あれんのは、いざって時は即効逃げを打ちそうだから平気だけど。
あと本日、久々にうさバカ母がブログチェックしました。
「死にそうげだったとは思えん態度だ。
【たいが・あれん】いい人に引き取ってもらえたね、一緒に…」
と言ってました。
では、またまたネ。
Commented by taigaren at 2009-05-05 23:46
うさバカさん
メイド情報によるとエアコン全開は本当みたいです(T T)
春夏秋冬22℃が最適だとか・・・・。
うさバカ母さま、まだ、いい人かどうかはわかりませんよ。
劣悪な夏になるかもネ、たいが、あれん( ̄ー ̄)ニヤ...
Commented by うさバカ at 2009-05-06 22:26 x
追加コメントだよw
はっけよいの写真 大好きです。
光が奥からさしていて、毛がきらきら☆ 構図もすばらしい!
あと、前回UPの「だって女優だからぁ」より
たいがの放送禁止が好き。
コメントの「放送禁止…」にも頷きだぁ 禁止はしないで欲しいけど。
by taigaren | 2009-05-02 17:03 | にゃんこ | Comments(3)