にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

露出狂!

c0181639_11239.jpg

これが執事の必殺技「あれ吉固め」です。
c0181639_111083.jpg

これをやるとあれんはげんなりして、最後には脱走します。
c0181639_112144.jpg


メイドに写真を撮ってもらって気がついたのですが、何気にあれんは露出狂。
裸族のにゃんこが何ゆえ露出狂?
肉球ですよ。肉球。かなりの見せたがりですね。
これも
c0181639_113244.jpg

あれも
c0181639_114344.jpg

それも
c0181639_115354.jpg

はいはいせくしいせくしい。
ね。結構な確率で肉球を露出してます(。-∀-)ニヒ♪
c0181639_12569.jpg

ごめんねたいがちん
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-04-26 09:41 x
【にくきゅう】前回の寝姿でも見せつけてたねぇ(^^♪
と言う冷静なコメント…しかしこころの内では
「うさバカ♀を じらしなのか! あんま魅せつけんな!!
 触れないの知っててワザとだ!!!」などなど 叫んでます。
あれん セクスィー部長目指してんのかぁ♠
私はすでに、君の【にくきゅう】にあてられっぱなしさ。
うさバカ♂ 「次だ次なんだ  期待しちゃうぞ フフフッ」
Commented by taigaren at 2009-04-26 13:49
うさバカさん
肉球はいつでもあなたをまっていますよ(^o^)b
期待にこたえられるかどうかは、たいがちんにかかってます。今の画像ストックではぎりぎりかと。
Commented by とめ at 2009-04-27 12:28 x
「にくきゅう」ピンクで、かわいいですね~。観ていると、口元が緩みます♪
私も、次はたいがちんの「にくきゅう」を楽しみに待っております。
今日も、おかげさまで癒されました。毎日の心の栄養です笑。

Commented by taigaren at 2009-04-28 00:08
とめさん
癒し系になっているのであれば幸いです。
みなさんのご期待に沿えるかどうかは、非常に微妙です。連休に入りますのでなんとかなるといいのですが・・・。
by taigaren | 2009-04-26 01:01 | にゃんこ | Comments(4)