人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

私は眠っている。

私は眠っている。_c0181639_1231872.jpg

メイドがあれんの寝姿を激写しまくったようなので、それをあっぷしてみようかと・・・。それではっ。決して執事がネタに困ったわけではありません。えーえー、絶対にそんなことはないです。うんうん。それではっ(逃)。

一枚目

私は眠っている。_c0181639_0322140.jpg

私は眠っている。_c0181639_033430.jpg

二枚目
私は眠っている。_c0181639_0323050.jpg

私は眠っている。_c0181639_0335951.jpg

三枚目
私は眠っている。_c0181639_034102.jpg

私は眠っている。_c0181639_034213.jpg

四枚目
私は眠っている。_c0181639_0344112.jpg

私は眠っている。_c0181639_0345518.jpg

私は眠っている。_c0181639_0351076.jpg


君たちのご感想は?
私は眠っている。_c0181639_0354161.jpg

私は眠っている。_c0181639_0355489.jpg


なかなかでしょぉ?
執事はこんな面白いあれんをみたことがありません(T T)。
日ごろの行いがこんなところに影響するとは・・・・
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
Commented by うさバカ at 2009-04-20 21:14 x
執事~すっごい悔しいんだろう
「俺にもヘンな格好み・せ・て♥(^_-)-☆」ってあれんに言ってみ
きっと完璧ムシだろうね( 一一)
たいがって、あんま変な格好で寝ないのかな?
Commented by taigaren at 2009-04-21 00:27
うさバカさん
そーですとも!すっごい悔しいですっ!
いつも無視されるので、秘技「あれ吉固め(今度画像をUPしますね)」で抱きかかえて拷問していますv( ̄∇ ̄)
たいがもハウスで寝てるときは結構変なかっこうしてますよ。たいがはすぐ起きちゃうので、ハウスで寝てるときは、あまりいじらないようにしています。
Commented by とめ at 2009-04-21 12:19 x
あれんちん、面白寝姿ですね~。リラックス感が漂います。次は、たいがちんの寝姿も見たいです。でも、直ぐ起きちゃうのは、難しいですかね???
Commented by taigaren at 2009-04-22 00:07
とめさん
ただいま、メイドに発注します。
メイドさぁーん!たいが寝姿、面白いの一丁!
撮れるといいですね。
Commented by あび at 2009-04-22 08:44 x
猫の寝姿は時間がたつほどおかしな格好になりますね(^^;)
昼間はよく眠るのでメイドさんしか見られないかわいい格好が
あるんでしょう。
お休みの日にでもじーっと狙ってみるしかないかも(笑
あれんちゃんのお手手、思わず握ってしまいたくなります(^^)
かっわいい♪
Commented by Taigaren at 2009-04-23 12:58
あびさん
確かにこんな格好をし始めたのは最近です。休日に期待します。手を握っていただいても構いませんが、ぐっさりいくかもしれません(T T)ご注意を!!
by taigaren | 2009-04-20 00:39 | にゃんこ | Comments(6)