人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

春の訪れ

春の訪れ_c0181639_2284212.jpg

ようやくこの辺りでも桜が咲き始めましたね。
って言ったそばから散ってるよ。はやっ。
春の訪れ_c0181639_2291645.jpg

本日は、かっし~さんがやって来ました。
大きくなったにゃんこたちとご対面。
おびえるにゃんこたち。
春の訪れ_c0181639_2295468.jpg

カッコ内は、執事の耳にしか聞こえない言葉です
かっし~「え゛~、こんなにおっきくなってぇ(かわいくない~)
メイド「でしょ、でしょ。」
かっし~「もっと前から来ておけばよかったぁ(ちぃーっ、失敗)

見たことない人間を見て、逃げ惑うにゃんこたち。
追いかけるかっし~さん。逃げるにゃんこたち。
ハウスに逃げ込んで安心するもつかの間、執事につまみ出されてかっし~さんのもとへ・・・。
脱走するにゃんこ。捕縛する執事。脱走するにゃんこ。捕縛する執事。・・・(何回か繰り返し)
疲れ果てるにゃんこ。
春の訪れ_c0181639_2212153.jpg


最終的には、かっし~さんと遊んでくれました。

春の訪れ_c0181639_2214105.jpg

とか言いながら、たいがちん、かっし~さんの服に穴あけたでしょ?

春の訪れ_c0181639_22143252.jpg

あれ吉、そんな態度はいけないな。
かっし~さん、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
Commented by かっし~@猛省中 at 2009-04-13 23:53 x
おばんですm(__)m
その節はほんと~にご家族挙げてのご歓待(こら
ありがとうございました!ヾ(@゚▽゚@)ノ
最初おいらの奇声と理性吹っ飛び状態にびびりまくってた
にゃんこ’sも、最後にはかなりそばまで寄ってくるように
なって、嬉しかったっす♪ きくばりさんなんだから(笑)
こにゃんこ時代をもうちょっと満喫したかったのはほんとですが
今の彼らもめんこいじゃぁないですか!!
ということで、彼らがはげない程度にまた遊んでくだされm(__)m
頻度を上げれば、あれほど追い掛け回さない・・・はず(えへ
Commented by taigaren at 2009-04-14 00:10
かっし~さん
いえいえ、遠慮することなくお越しください。そして彼奴らを”がんがん”なでくりまわしてやってください。きっと心の中では喜んでいるはずです。
めんこい(゚◇゚;)?
Commented by あび at 2009-04-14 14:11 x
来客があると猫たちは大騒ぎですね(^^;)
うちはなぜか遊びに来てそのまま泊まって帰るパターンが多いので
慣れてしまったようです。
ちょっとストレスになるようですけどね(汗
下痢になったり甘えん坊になったりしたら
しっかり相手してあげてくださいね~(^^)
でも来客があって人に慣れるのはいいことですね♪
Commented by Taigaren at 2009-04-14 20:16
あびさん
来客が来た瞬間に2匹ともケージの最上段へ猛ダッシュでした。その後たいがは、すぐに出てきました。あれんは人見知りがはげしくて困ってます。
お泊りしてもらえば慣れるんですね。なるほど・・・。
かっし~さんにお願いしてみます。
Commented by とめ at 2009-04-15 12:23 x
最近、2にゃんはつやつやですね。毛の一本一本が、はっきり、くっきり分かります。さわったら、つやつやなんでしょうね(^_^)。
はあ~、さわりたい~~~。
Commented by taigaren at 2009-04-16 00:11
とめさん
「にゃんこがきれいになったのか、写真の腕が良くなったのか」ってうさバカさんにも言われました。ただ、たいがの背中はつやつやすべすべなんですが、わき腹はぼさぼさがさがさです( iдi )
あれ吉は、まぁそれなりですが、最近は魔人のような抜け毛で私たちをいじめます・゚・(。>д<。)・゚・
さわると大変なことになりますよ・・・。
by taigaren | 2009-04-12 22:16 | にゃんこ | Comments(6)