にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

白昼夢

c0181639_18102389.jpg

「ねこは寝るのが仕事です」という話をよく目にする。しかし、我が家のにゃんこずはあまり寝ない。
なので、やつらの寝顔はレア・・・らしい。

メイドの腹の上で眠ったたいが。かわいいすね。
c0181639_18104148.jpg

きっとこんな夢を見ているに違いありません。
c0181639_18105211.jpg

それを見ながら違う場所で眠ったあれん。んー、かわいい・・・か。
c0181639_1811032.jpg

こんな夢を見てると楽しいですね。執事としては・・・。
c0181639_18113649.jpg


c0181639_1812053.jpg

えっ、ほんとに見てたの?

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
Commented by あび at 2009-04-06 08:05 x
はじめまして!
コメントありがとうございました。
こちらのハチワレ君は長毛でゴージャスですね(^^)
ちょっと気弱なところもかわいいです♪
猫の寝顔は癒されますね(^^)

また寄せていただきます!
Commented by とめ at 2009-04-06 12:22 x
ま、また、たいがちんが、怖いです(笑)
そして、あれんちんの寝起きの顔が、またいい味ですね。
ほんとに、「ほっ」としたように感じます。
ナイスなショットで、驚きです!

Commented by Taigaren at 2009-04-07 12:31
あびさん
コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by Taigaren at 2009-04-07 12:33
とめさん
ネタに困り、恐怖のたいがちんを連発してしまいました。
メイドの写真が、タイミングが良くて助かっています。
Commented by ぬますけ at 2009-04-10 12:22 x
ここではおはつです。
たいがちん怖いんですけどぉ~!!
Commented by うさバカ at 2009-04-10 21:19 x
うさバカ♂の呟き
 「たいがの兄弟早く来ないかな~」
 えっ 本気で言ってんの?
うさバカ♀のコメント
 たいが…このままカッコいい女を目指せ!
 あれん…肉球芸を極めろ(でもビビりも忘れずにね)
Commented by taigaren at 2009-04-12 22:25
ぬますけさん
はじめましてぇ。
ね?たいがちん怖いでしょう?
ネット上の執事も現実の執事もあまり変わらなくてつまんないですか?
これからもご愛読よろしくお願いします。
Commented by taigaren at 2009-04-12 22:28
うさバカ さん
たいがの兄弟が龍の模様なら受け入れを考えないではありません。いないと信じていますが・・・。
応援してくれてるよ、たいが、あれん。良かったね~。
Commented by ぬますけ at 2009-04-13 12:29 x
えっとぉ、ネット上と現実ではたぶん違います!!きっと違います!!親ばか?執事ばか?猫ばか?
ごろにゃんな執事さんを垣間見れ私は喜んでます。
またきますね!!
Commented by taigaren at 2009-04-14 01:00
ぬますけさん
違いますぅ?
そーですかぁ(°□°;)
およそ週1で更新です。よろしくお願いします。
by taigaren | 2009-04-04 18:14 | にゃんこ | Comments(10)