にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

仁義なき戦い

c0181639_0565992.jpg

平和な我が家に訪れる戦いの予感・・・。
c0181639_057225.jpg

ヤクザ映画のようなスリリングな展開。
c0181639_0574754.jpg

そして、K-1のような一瞬の結末。
c0181639_058960.jpg

敗者は地にまみれ、
c0181639_0582455.jpg

勝者は雄たけびを上げる。
c0181639_0583467.jpg

今日も我が家は平和だ。
c0181639_058468.jpg

[PR]
Commented by かっし~ at 2009-03-21 22:14 x
めっちゃ成長しまくってるのは、体だけじゃあないのねぇ(T_T)
でもそんな彼らもめんこくみえるのは写真のせい??
桜が咲いたらかまいに行くね!!
Commented by taigaren at 2009-03-22 01:29
かっし~さん
厳選素材でブログに載せてますので、当然かと。
メイドの代理でお返事っす。
ねず吉君ともどもお待ちしております。
Commented by とめ at 2009-03-26 12:46 x
毎日がスリリングな感じなのでしょうか??
個人的には、2にゃんのアップを拝見できて、うれしいです(^_^)
あれんちんが、地にまみれている姿に、肩を震わせております。
Commented by taigaren at 2009-03-27 00:13
とめさん
ええ・・・とても毎日がスリリングです。
にゃんこたちがこうなったとき、人間は障害物どころかただの床です。がんがん踏みしだいていきます。体重が重くなってきたので執事、メイドともに身の危険を感じています。
ちなみに、あれんちんが勝利することもあるのですが、ネタとして面白くないので・・・・。
Commented by うさバカ at 2009-03-29 09:21 x
私…通販生活でやってる「ねこマンガ」を超えてると思う!
(知らないかと思うけど、ねこ写真でコントする企画があるの)
どUPの顔は、毛一本一本の色まで見えるね。
ねこ目が妖しい感じでよいねぇ

Commented by taigaren at 2009-03-30 00:50
うさバカさん
すみません。通販生活は購読してないです。読めばもっと面白くなるかも・・・。
最近はアップを撮るためにガンガン接近して、にゃんこずに煙たがられてます。
by taigaren | 2009-03-21 00:58 | にゃんこ | Comments(6)