にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

規則正しい生活

c0181639_0573650.jpg

にゃんこたちは時間に正確だ。
ご飯の30分前ぐらいから鳴き始める。
普段は寄り付きもしないのに、このときだけはフレンドリーだ(きっと違うのだろうがそのように思っている)。

食べ終わると、執事とメイドの相手を”仕方なく”やってくれる。
c0181639_058258.jpg

そして・・・・
狩る!
c0181639_0593835.jpg

狩る!
c0181639_10186.jpg

じっと手を見る(?)
c0181639_103925.jpg

寝る
c0181639_105975.jpg


なんと規則正しい生活。
私には見習えない。
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-03-15 21:27 x
【あれん】 我が暮らし…とか思ってないよね
 この状況で、それは余りに贅沢と言うもの
[執事さん] 見習えない。 じゃなくて、見習える状況になりたい
 とか思ってんじゃないの!
しかし毎回思うけど左上過去の写真、遥か昔じゃあないんだよね。
  しみじみ、成長早いよ君たち。
Commented by taigaren at 2009-03-16 00:30
うさバカさん
あれんはもっと自由になりたいんですよ。たぶん。
規則正しい生活から遠のいて早20年。今でも、夜も朝も遅いですが、最近は特に朝起きるのがつらいですね。にゃんこ達には悪いですが。
左上の写真は、過去との対比用に載せてあります。もちろん、3ヶ月ぐらい前ですよ。
「とおーい昔ですわ」by たいが
おいおい。
Commented by とめ at 2009-03-17 12:22 x
なんだか、コタツが小さく見えます。大きくなったんですね。
毛並みもつやつやしているのが、写真から分かります。
幸せそうで何よりです(^_^)
ちなみにうちの実家のねこは、朝起きないと私の顔をひっぱたきます。。。たいがちんとあれんちがそうならないことを、せつに願います。
Commented by taigaren at 2009-03-18 23:46
とめさん
にゃんこがいるときにはこたつで足は伸ばせません。
夜から朝は、ハウスさせてるのでひっぱたきませんが、首根っこをつかもうとしたら思いっきり喰いつかれました(T T)
by taigaren | 2009-03-15 01:04 | にゃんこ | Comments(4)