にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

芸人(ねこ)

c0181639_015972.jpg

芸ねこ誕生?
なにを見てるのですか?たいがちん。
えらくかわいいじゃないですか。
c0181639_0163035.jpg

    
c0181639_017745.jpg

ああ~、なるほどぉ。隙をうかがってただけなのね。
しかし、ずるいね、たいがは。普通にしてるだけでかわいく見えるんだから・・・。

執事「メイドさん、メイドさん、あんなとこにぱんつ落ちてるよ。」
メイド「あ゛、ぱんつぅ?どこに?」
執事「そこそこ。黒いやつ。」
メイド「あ、ほんとだぁ。なんでぇ~。」
c0181639_0172963.jpg

ねっ、普通にしてるだけでネタを提供してくれるんです。
c0181639_0185712.jpg

はいはい。かわいいよ、あれん、いろんな意味で・・・・。
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-02-25 21:35 x
コメントは以下の3点です。
①あれんパンツ、白い太もも なんかも見えてますねぇ
  らぶりいって言うか…あぁ! ふさわしい言葉が出てこないぞ
②一緒の写真はシッポがお揃に、くりんとしてて かわゆいね。
③う~ん 我が家で、たいがの名前を連呼しそうな写真だぁ
  ありがとう(#^.^#)
Commented by taigaren at 2009-02-27 01:01
うさバカさん
白い太ももと、うちのメイドは、小さい「ぶら」があるとのたまってました。うさバカ♂さんに萌えていただけると幸いです。えーと、お土産はまだやってません。もったいないので、人間様で食べてしまおうかな?いい、たいが?「みぃ~、ふぅぅぅ!」だめだそうです(T T)。
by taigaren | 2009-02-23 00:21 | にゃんこ | Comments(2)