にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

祭りの後

c0181639_0352747.jpg

祭りが終わり、我が家にも平穏な日々が帰ってきました。

たいがは物思いにふけり、
c0181639_0375879.jpg

あれんは芸に磨きをかけ、
c0181639_0355387.jpg

それぞれに、つかの間の休暇を楽しんでおります。
c0181639_036844.jpg

あのぉ・・・
君たちはそんなに疲れてないと思うんですけど・・・。
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-02-15 09:21 x
【たいが】は思いにふけってるのか?
ぬぼーっとしている所を、持前の映りの良さがカバーしてんのかって考えたりしたぞ。
【あれん】は、間違いなく私に肉球を見せつけているのだろう!
★私も一緒に、おこたに入ってゴロゴロしたい★
Commented by tsubasa-2015 at 2009-02-15 12:51
たいがちゃんも、あれんちゃんも可愛すぎですね。。
taigaren さん、2ニャンズを両手に抱っこしたりもしてるのですか?
今度、見てみたいです。

二人はいつも一緒ですね。仲良くご飯を食べているお皿の台は、爪とぎ器ですね?
ニャンコに、こたつは定番ですね。うちのララも、こたつの中ですが、姪っ子たちがそれを見て、「猫はこたつで丸くなる・・・」と、歌ってました。♪
Commented by taigaren at 2009-02-15 19:21
うさバカさん
そのとおりです!!やつはきっと何も考えていません。
あれんの芸で萌える人がいたとは・・・。
ゴロゴロすると傷だらけになりますよ。たぶん。
Commented by taigaren at 2009-02-15 19:29
tsubasa-2015さん
にゃんこずをハウスするときに2匹とも抱えることがあります。ただ、必ずたいがが暴れて腕が傷だらけになります。
たしか写真はあったはずなので、あげてみます。
一見、仲の良さそうなご飯風景ですが、この数分後、たいがの皿からあれんが食べ始めます。つめとぎは必需品です、これがないとカーペットがボロボロになります。
うちのにゃんこずの場合、こたつの中で丸くならないんです・・・orz。
Commented by とめ at 2009-02-19 12:21 x
コタツの中で、すご~く、くつろいでいますね。らぶり~です。
あれんちんの技は、お見事です。確実に我が家の人間(2名)は、悩殺されるでしょう。更に磨きがかかった技を期待しています!
たいがちんは、技を考案中とかでしょうか??こちらも、期待しています!
Commented by taigaren at 2009-02-19 23:08
とめさん
ね~こはコタツで丸く…ならない…。のびのびしてるんです。たいがは芸をするほどなついてくれません(ρ_;)
by taigaren | 2009-02-15 00:39 | にゃんこ | Comments(6)