にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

祭り

c0181639_047199.jpg

前回の予告どおり、たいが祭りの始まりです。
これまでブログをご覧になった方のたいがに対するイメージは・・・
こんなのとか、
c0181639_0473310.jpg

こんなのでしょうか?
c0181639_0475375.jpg

これらイメージが間違いであるとは言いませんが、こんなまぬけなことも・・・
c0181639_048169.jpg

そして、彼女の本性を見るための秘密兵器、その名も
「ねず吉君、じゃらし2号」
c0181639_0483590.jpg

1号は、3日間で天に召されたので、後釜の2号です。
ちなみに、かっし~さんからいただいた
「ねず太君、起き上がりこぼし1号、2号」
は、ちょっと腕がもがれたぐらいの軽傷で済んでいます。

これをたいがの前で振ると・・・あーら不思議。
こーなって
c0181639_048562.jpg

こーなります。
c0181639_0491196.jpg

一度くわえたら放しません。
壊れるまで、いや、壊れても噛み付いてます。
たいがの好物はきっと「ねずみ」と「かえる」です。
c0181639_0495141.jpg

いまさら、かわいこぶったって遅いよ、たいが。

ご堪能いただけましたか?
イメージがくずれた人ごめんなさい。
これが現実です。
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-02-12 20:41 x
私は知っている。
ネズ吉君達…実はうさっちの毛で出来ていることを
「HARA…うちでの共存は、あり得なかったね………」
Commented by taigaren at 2009-02-12 23:50
うさバカさん
そーみたいですね。
でも、うさっちの毛100%の「ただの」ねこじゃらしは、手加減して遊んでるので、いけるかもしれませんよ。
ね、うさバカ♂さん?たいがちんを部屋に放ってみませんか。・・・冗談です。
Commented by とめ at 2009-02-13 12:33 x
たいが祭りありがとうございます。
すっごい元気ですね~。なのにあれんちんに、ご飯を食べられちゃうんですね。不思議だ。
ワイルドとかわいいを使い分けているところが、とってもよく分かりました。
たいがちんは、きっと天性のハンターなんですね。うっくつした狩りへの欲求を、ネズ吉君たちで、発散しているのでしょうか?
Commented by taigaren at 2009-02-15 00:43
とめさん
たいがは間違いなくハンターです。
が、かなり間抜けなハンターなので、野にはなったらそれほど長生きできるとは思えません。
あれんは絶対に長生きしませんが・・・。
by taigaren | 2009-02-12 00:51 | にゃんこ | Comments(4)