にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

未確認飛行物体

c0181639_1932555.jpg

もうすぐ3kgの大台に到達する超健康優良児あれん。
すきあらば、たいがのご飯を奪って食べる、食べる、食べる・・・。
そりゃぁ大きくもなるわな。
c0181639_19363718.jpg

ねこじゃらしで遊ぶと謎の飛行(非行)物体になります。
c0181639_1937031.jpg

大きくなってもあれんは所詮「びびり」のあれん。
毎日たいがと暴れていますが、小さなたいがに逆襲されることもしばしば。
その体の大きさと身体能力を生かすことが”全く”できません。
c0181639_19372297.jpg

そんなあれんも、座るとハートマークが出現したりして結構かわういのですが、持ち前の人当たりの悪さと写真写りの悪さのダブルパンチで完全帳消しです。
性格悪いぞあれん。
c0181639_19374088.jpg

次回は写真写りの良さと凶暴さのコラボレーションたいが特集なので許してね。
c0181639_19375939.jpg

[PR]
Commented by うさバカ at 2009-02-09 22:07 x
うさバカ♂
次回の【たいが】特集が楽しみでなりません(*^_^*)
うさバカ♀
「あれん」たら…若いのにメタボが忍び寄ってくるぞ。
いちばん好きなメニューは何ですか?
Commented by taigaren at 2009-02-10 00:26
うさバカさん
次回に向けてがんばりまっす。
えーえーでぶでぶ一直線ですよ。
一番好きなメニューですか・・・。
間違いなくたいがのごはんですね。
ふんとにもぉ。
Commented by とめ at 2009-02-10 12:45 x
あれんちん、すくすく育っていますね。
たいがちゃんもがんばって大きくなってもらいたいです。
仕事の合間に、この写真をみると、こころ癒されます(^_^)。
いつみても、超かわええです。

次回の「たいが」特集楽しみにしてま~す。
Commented by taigaren at 2009-02-11 00:17
とめさん
あれんとたいがの体重差は現在600gです。
毎日着実に拡大しています。
いつまでいやし系のねこたちでいられるかわかりません。我が家では、いやし系ではなく卑しい系になりつつあります。
by taigaren | 2009-02-08 19:38 | にゃんこ | Comments(4)