にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ただいま破壊中!!

c0181639_0503448.jpg

ねこじゃらしが逝った。
これまでの撃墜数は、合計4個。
初号機(うさバカさんの)は、とっくに撃墜されてしまいました。
ごめんなさい。
c0181639_050564.jpg

ズボンのすそ紐が逝った。
今はいている○ニクロのやつは、すそにゴムがついててそれなりに便利だった。
が、あっという間に両方のすそからなくなり、奴らは消化することなく排泄した。
どうせ食うんだったら、栄養にしてくれぃ。
c0181639_0513427.jpg

小さいペット毛布は6枚ぐらいあるんですが穴だらけです。
どうも幼少時に母親がいなかったためか、毛布相手に"もにもに"しているようです。
これは、とがめようもなく好きなだけやってもらってます。

これからも元気に育ってほしいと願っています。
でも、もう少しだけおとなしく遊んでほしいかな。
執事はともかくメイドの手、足、顔は傷だらけです。
わかった?君たち。
「にゃ~。みぃ~。」
ぜーーーーったい、わかってないね・・・・。
c0181639_0515383.jpg

あ、やっぱし・・・・。
[PR]
Commented by かっし~ at 2009-02-02 23:45 x
お・・・おとなになってきてる・・・
こにゃんこの彼らはいずこ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
こんどばんそこさしいれまひょか?
おろないんとどっちがいいかなぁ??
Commented by taigaren at 2009-02-03 00:07
かっし~さん
おひさです。もはやこにゃんこではありまへん。
邪悪なにゃんこっす。
さしいれはあかちんがいいのでは?
たばすこつけて骨を切らせて骨をたつっていう自爆モードもありですよ・・・たぶん。
Commented by うさバカ at 2009-02-07 20:30 x
気がつけば、最近は…会社で直接コメントしてばっかでした(ーー;)
ウサっちと一緒に、ちゃんと見てるよ。ねぇHARA(←ウサの名前)
ところで、UPされる度に「たいが」のカメラ目線があるかチェックしちゃってる私です。
あと「あれん」の遠い目線ね。
メ…メイドさん、にゃんこにやられた反撃は、執事さんへブッツケまくって頑張ってください★
Commented by うさバカ at 2009-02-07 20:48 x
連続UP★
いや、それが目的ではなく
さっきのコメント終了直後に、TVで「ねこちぐら」なるものを見た!
かわゆかったので検索したら、注文から2年待ちの商品であった!!
きになったら検索してみて
ちなみに、新潟県関川村で生産してるってサ。
Commented by taigaren at 2009-02-08 19:41
うさバカさん
連続投稿ありがとうございます。
やつらにやられた分をすべてぶつけられたら、執事は地上からいなくなってしまいます。ご勘弁を・・。
「ねこちぐら」検索してみます。なんだろう。
by taigaren | 2009-02-02 00:53 | にゃんこ | Comments(5)