にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

10日間ほど執事は更新が微妙です

c0181639_183369.jpg

10日ほど更新できないかもしれませんので、癒し系(うそつき系とも言いますが・・・)画像だけUPしておきます。ご容赦ください。
c0181639_184967.jpg

気が向いたら、10日に限らずUPします。
[PR]
Commented by かっし~ at 2009-01-13 23:47 x
成長はやすぎ~(>o<")
今度会うときには大人になっちゃうのかしら・・・(T_T)
Commented by Taigaren at 2009-01-14 02:27
かっし~さんへ
おひすぁしぶりです。
そぉですよ。今のうちに来ないと仔猫のこやつらにはもう触れません。れあってやつですね。
メイドも待っております。ぜひともご来店ください。
執事@Vietnam
Commented by とめ at 2009-01-16 13:09 x
超かわいいですね~。
もうすっかり、2匹とも「セレブ」なたたずまい。
「100年前からこの家に住んでいます!!」的風格を感じます。
Commented by Taigaren at 2009-01-17 11:21
とめさんへ
間違いなく、家主よりも風格があります。
ただ、セレブと呼ぶにはあまりにも素行不良です・・・。
執事@Vietnam
Commented by tsubasa-2015 at 2009-01-17 15:29
たいがちゃんとあれんちゃんの2ショット、いつ見ても可愛い。
やっぱり、2ニャンズいるほうがいいのかなぁ。
いくら、猫でも一人はさみしいのでしょうか?
うちのララも、兄弟と一緒だったらもっと良かったかもしれません。
Commented by うさバカ at 2009-01-17 23:00 x
執事さんの帰還後は…
「たいが」にあんた誰? なに者? って感じで興味津津にしそう。
「あれん」は警戒ポーズだたりして(T_T)
それにしても、2匹が好きなのはスポーツなのか!?
清々しいイメージを通り越して、喧嘩祭り状態を予測している私なのでした。
では、無事ご帰還後のUP楽しみにしております。
Commented by Taigaren at 2009-01-18 21:14
tsubasa-2015さん
もちろん厳選したショットを採用しておりますので、可愛いですよ。多頭飼いしている獣医さんも一匹だと猫が寂しいのでは?と言ってました。ただ、人間そっちのけで遊びまくってしまうので人間がさびしい時はあります。
執事@Vietnam
Commented by Taigaren at 2009-01-18 21:15
うさバカさん
執事が帰還しても「たいが」は問題ないと信じています。あれんは・・・たぶん逃げるでしょう(T_T)
2匹は格闘技と狩猟が好きなようですよ・・・。
執事@Vietnam
by taigaren | 2009-01-10 01:11 | にゃんこ | Comments(8)