にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

続き

コメントをしていただきいた皆さんありがとうございます。
ただ、本人はブログ更新にもアップアップで返事まで手が回りません。ごめんなさい。
c0181639_19548.jpg

前回の続きです
病院から帰ってきた次の日には、けろっとしてました。
放牧の時間には、元気いっぱいに家の中を駆け回り、暴れ続けるのですが「たいが」の”んこ”はいっこうに硬くなる様子はなく、1週間後の病院の日をむかえることに・・・。

先生「大きくなったね~」
「そうですか?」
先生「700g !!」
「ほんとに大きくなってる・・・(60kgの人が70kgに1週間でなるってことか?)」
先生「よかったねー」
「先生、今日はとれとれぴちぴちの”んこ”を持ってきました。よろしく!」
先生「じゃー顕微鏡で見てみましょう。用意しますね。」

先生「・・・・・。」
「どーですか?」
先生「どーもこーも、まんそんの卵がてんこ盛りですよ!!」
「やっぱし。」
実際に見てみましたが、てんこ盛りでした。
先生「注射しましょう。」

ぐさぁ
たいが「にゃーん!!(なにすんのよ!)」
あれん「・・・・・・・・(むっつり)」

うちに帰ったら、前回以上にブルーになってました。飯も忘れてました。

それが、いまではこんなに大きくなって、
c0181639_122093.jpg

あいやこれではなく、

こんなに元気になって、
c0181639_12386.jpg

あ、これはちょっと・・・・。

また来週。
[PR]
Commented by うさバカ at 2008-12-14 22:16 x
イヤ~(^◇^) しっぽ掴みたいし~
「たいが」って肉球ピンクだ。見るからに押したい感じ。
それに家にいる頃は気がつかなかったけど…後ろ脚の毛色は、ほんとにタイガーなんだ!!
今って「あれん」の方が体大きいんだね、立派になって…白い毛がふぁさふぁさしてるしカワユイね。
相変わらず、鳴き声は「あれん」の方が可愛いのかな? 「たいが」だみ声だったもんね(写真うつりでは負けても、声では絶対勝ってるぞ、あれん)
うさぎは鳴かないので、捕獲後、久々に鳴き声をまじまじと聞きました。子猫は可愛さ倍増だね☆
返信にはお気を使わずにね。ブログを見させて頂けるだけで十分嬉しいです。ではでは、またね。


Commented by かっし~ at 2008-12-15 21:52 x
こんばんはm(__)m
先ほどもう一匹のにゃんこから招待状をいただきましておじゃましました(= ̄∇ ̄=) ニィ
うにゅ~!めんこい~!2匹揃ってる~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あっちゅーまにでっかくなるだろうな~
また遊ばせてくださいましm(__)m
Commented by taigaren at 2008-12-16 00:22
うさばかさん
肉球はなかなか触れませんよ。とってもやわらかいですが・・・ぐふ。しっぽは掴めますよ。
かっし~さん
あっちゅーまにでかくなってます。今度は、きっと大人のにゃんこがおでむかえですよ。きっと忘れてるだろーけどねー。
Commented by うさバカ at 2008-12-17 19:23 x
食べてる写真の擬音がピッタリって感じだね。
ところで「まんそん」ってムシさんの名前でしょうか?
どんなムシさんですか?
卵って目で見える大きさではないの(見えたら怖いけど…)
Commented by いっし~☆ at 2008-12-17 23:54 x
知らんかったぁ…実は、めっちゃネコ好きだったなんて。。。
ぅん、このデレデレっぷり、職場とは違う一面を知ってしまったぁ~♪♪
デジカメの次は、いちごハウスを買ってください(^0^)/★
Commented by taigaren at 2008-12-18 00:15
うさバカさん
「まんそん」は次回、イメージ図を書きます。画像は、嫌いな人にはたまらない感じなので・・・。ご期待(?)ください。
いっし~☆さん
コメントありがとうございます。
そーです。かなり、ねこどもに毒されてます。いちごハウスではなく、水玉(茶色)ハウス(小さめ)を買いました。
by taigaren | 2008-12-14 01:10 | にゃんこ | Comments(6)